スポンサーサイト


Hollywood debut!!!!

お久しぶりです!!!
なかなか更新できなくてごめんなさい(>_<)

4月から受験生になったため、ちょっとバタバタしていますが、KAT-TUN&仁くん事はちゃんとCheckしています、あっぷるです♪←長い



ちょっと遅くなったけど…Jin Akanishiハリウッドデビュー決定\(≧▽≦)丿

本当におめでとう!!!!



14日の朝テレビ見てて、このことを知った時はびっくりしすぎて『えぇぇぇぇ!!!!』って朝から絶叫した上にイスから落ちそうになりました(笑)


2012年12月公開予定キアヌ・リーブス主演の『47RONIN』にキアヌ・リーブス演じるカイの親友大石(おおいし)主税(ちから)役で出演するそうです!!
今はハンガリーで撮影をしているみたいです。

仁くん自らこの映画のオーディションに挑んだとか。
殺陣や乗馬などのトレーニングも積極的にこなしていたそうです!



確かBANDAGEの頃かな…『いつかハリウッド映画に出たい』って言ってた気がします。

仁くん、その夢が叶ってよかったね!!!!

そして自分の夢を自分で叶えちゃう仁くんの行動力、本当に尊敬してます。
殺陣とか乗馬の練習をしたりして手に入れた役だから、仁くんもきっと大喜びでしょう!



最近twitterでやたらと寂しい発言するし、L.A時間にしては変な時間にツイートするしなんかおかしいな~と思ってたらこういうことだったんですね(*^∀^*)


2012年…まだまだ先ですが、今から楽しみでしょうがない\(≧▽≦)丿笑

体に気をつけて撮影頑張ってほしいです!!!




そして、Yellow Gold Tourの詳しいDVD情報がUPされました!!

収録されるの(本編)はさいたまスーパーアリーナ公演だそうです♪


私の予想では、初日は歌詞間違えてるし、最終日はゲスト(亮ちゃん)が来ていたので2日目じゃないかな~と思います笑

個人的にはさいたまラストがいいんですけどね(笑)



今週は仁くんのハリウッドデビューに田口のドラマなどなど…とても幸せな1週間でした♪

明日からまた1週間頑張るぞ(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【

お久しぶりです!!!なかなか更新できなくてごめんなさい(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
