スポンサーサイト


大事なお知らせ

お久しぶりです!!!

気がついたら約4ヶ月ぶりの更新となってしまいました(^_^;)


大分忙しくなってきましたが、なんとか頑張っています、あっぷるです


仁くんは日本に帰ってきて、田口の連載がJ-webで始まり、亀ちゃんはドラマが決まり…最近は一時期よりもKAT-TUNの話題がいっぱいで嬉しいですo(^-^)o

そしてそれらを楽しみに一応頑張ってるつもりです!笑




前置きが長くなりましたが…今日は大事なお知らせがあります。


ご存じの通り、私は今受験勉強真っ最中です。

これからは今まで以上に忙しくなってくるので、受験が終わるまで(来年の3月頃まで)更新を一旦ストップするという形にしました。

こんな更新回数が少なくてつまらないブログを読んでくれている方はあまりいらっしゃらないかもしれませんが…もし読んでくれている方がいらっしゃったら申し訳ないです(>_<)


来年桜が咲く頃には絶対に更新再開させます!!!
それまで待っててくださったら嬉しいです!!


ブログの更新はストップしますが、Twitter(リンクに追加しました!)の方ではちょこちょこつぶやいてるので、よかったらそっちをのぞいてやってください(`・ω・´)


フォローも大歓迎です!!!!



これから精一杯頑張ります!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【

お久しぶりです!!!気がついたら約4ヶ月ぶりの更新となってしまいました(^_^;)大分忙しくなってきましたが、なんとか頑張っています、あっぷるです仁くんは日本に帰ってきて、田口の連載がJ-webで始まり、亀ちゃんはドラマが決まり…最近は一時期よりもKAT-TUNの話題が?...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
