スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化 第8話

切なかった…(>_<)



最後の恭平が泣いてるシーンはボロボロ泣きました。


包丁でケガしまくって作ったエビフライに込めた恭平思い,お母さんに届いて欲しかったなぁ…




最後の方は切なかったけれど,面白いシーンもありました!


特に男子5人(恭平,雪之丞,蘭丸,武長,マスター)が迷宮入りで,女子3人(スナコちゃん,乃依ちゃん,蘭丸の婚約者)がスナコちゃんの部屋で語り合ってる所がめちゃくちゃ面白かった!

ちなみに雪之丞以外は酔ってました!!


まず恭平も言ってたけど蘭丸って泣き上戸だったんだ(笑)

そして武長くん!!!!!!!(←乃依ちゃんが『武長くん!』って言うから'くん'付けになってしまうあっぷる。)



口調が『~だもん!』って乃依ちゃんみたいだった(爆笑)
武長くんいつも冷静キャラなのに…


でも可愛かった(*´∀`*)


乃依ちゃんは…

イスに足組んで座って武長くん口調で喋ってた(笑)



そしてそしてスナコちゃん!!!


口調が全然違う!!!!(爆笑)

いつもは『ひろしくん』って呼んでるのに『ひろし』って呼び捨てだったし(笑)


個人的1番面白かったのは



『ちげーしマジで』



ですかね!!


金スマ見てる時に途中で2,3回ヤマナデのCMが流れてたんですけど…

妹がそれを見る度に『ちげーしマジで』ってスナコちゃんのモノマネをして『似てない??』って聞いてきたんです。




ちょっと似てた(笑)




どうせ似てないんだろうなーと思いながら聞いたんですけど意外と似てました!


ちなみにあっぷるは『まぶしいー』と『あの、』が得意です。(←誰も聞いてない)



来週は予告だけでは内容は良く分かんなかったけど,恭平が『俺の前に現れるな』的なことを言ってたので今後の展開が気になるところです!!



19:54~はテレビ朝日でゆっち出演『ガリレオ脳研』もあるのでお忘れなく!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
