

カレンダー

個人的に気になったものを紹介します!!




・コンサート、CDの衣装

・今までのツアーのTシャツ、リストバンド



4月21日 田口…キリッとしててかっこいい!!

5月1日  仁…この仁なんか好き♪

5月4日  たっちゃん…笑顔がかわいすぎる!!

5月6日 ゆっち…(笑)

5月16日 仁…個人的には裏側が好き♪

5月24日 亀ちゃん…亀ちゃんのピース好き!!

6月1日 KAT-TUN…EXILEみたい(笑)

6月15日 2J…この組み合わせ自体が神

6月22日 亀聖淳…笑顔がかわいい!!

6月26日 聖…かっこいい!!そして爽やか
         黄色のシャツが妙に似合ってる!!

7月4日 Jin's Birthday…「Kouki Tanaka」が「Kouki Yanaka」に見えてビックリした。

7月6日 雄竜仁…素の笑顔っぽい!!

7月7日 仁…特に左上の写真が好き!!

7月21日 田口…寝起きっぽくてかわいい母性本能をくすぐられる。

7月31日 亀ちゃん…紙結んでて女の子みたい!!かわいい♪

8月9日 田口…中居くんの本読んでる!!笑 ちょっと読んでみたい。

9月8日 雄仁…楽しそう!!仁さんほんとゆっちのこと好きだな~と最近つくづく思う。

9月10日 竜仁…ギター弾く仁大好き!!!!!!バドミントンのラケットをギターに見立てて持つたっちゃんもかわいい

10月2日 亀ちゃん…パッと見、鳥居みゆきかと思った!!!笑

10月14日 2J…神!!!肩組んでるーー
          D-MOTIONのPVでも肩組んでた!!(2Jのよさを分かってくれる上田担の友達に教えてもらうまで気づかなかった汗)

10月17日 雄聖…中丸さん、顔すごい(爆)この二人の顔芸ほんとすごいですわ!!笑

10月20日 仁…ニット帽かわいい!!

10月26日 仁…赤西さんはどうやらシクセンの衣装がJr.にあげたくないくらい気に入ってるらしい。
          確かにあの衣装はかっこいいと思う!!

11月6日 雄竜…この二人ほんと仲いいよね!!

12月10日 仁…左下の写真、ああいう顔最近よく見かける気がする。

12月12日 亀ちゃん…左下顔がエロい左上のやさしい表情も好き♪

12月26日 KAT-TUN…みんなで1つを狙う感じがいい!!そしてなぜ田口だけカメラ目線なのかが謎(笑)

12月27日 ↑の続き…田口以外のメンバーはカメラ目線(爆)どうした田口!!

1月15日 田口…このアングルかっこいい!!

2月8日 亀ちゃん…前髪あってかわいい♪

2月24日 田口…足長っっ!!!!!いいなー

3月5日 雄仁…ゆっちにちょっかいを出す赤西。ほんとにゆっちのこと好きなんだね(2回目)

3月7日 亀聖…この2人の密着してる感じ好き仲いいよね!!

3月20日 仁…めっちゃ笑ってる!!!!!かわいい

3月22日 KAT-TUN…田口のサプライズBirthday!!和気あいあいとしてていい雰囲気♪

3月24日 田口…アップかわいい!!

3月25日 たっちゃん…たっちゃん曰く、ありがま=ありがとうございますの略らしい。これから使おう♪




ちなみにあっぷるの誕生日はゆっちでした。

友達(上田担)ゆっちだったそうです(笑)




以上、簡単ですがカレンダーの感想でした!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
