スポンサーサイト


ザ少年倶楽部

聖がゲストでした!!!!


いや~かっこよかった(*´∀`*)


最近,あっぷるの中では聖が大ヒット中です!!!



まずJr.が『喜びの歌』を歌っていて『止まらねぇ!!!』の所で聖が客席に登場!!


そしてステージに上がり,慶ちゃんから紹介があり,『緊張してます』と言ってました。


その後,聖はHIPHOPが好きだということで,弟の樹くんと『TopChecker』という曲をいました。(この2人を見るとWINDを思い出してしまう笑)


今回のテーマが'音'だったのでどんな音が好きかという話題が出ました!!

聖はうるさい音が好きらしいです(笑)


PIERROTといいPARASITEといい聖の曲はうるさい曲が多いので,さすが!!!と思いましたね。笑


ゆっち&聖はこの後披露するということで,『ONE ON ONE』の作詞秘話を。

2人とも自分のパートの歌詞は自分で書いて,時にはインターネットを通じてデータを送って曲作りをしたそうです!!!



そして田中聖メドレー!!!

ダンスをした後,1曲目はソロ曲『I DON'T MISS U』!!!

この曲は2008年のDREAM BOYSのSHOW TIMEで歌っていた曲で,前に少クラプレミアムでも披露した曲です。


DREAM BOYSで見てからすごい気に入ってた曲なのでまた見ることができて嬉しかったです\(≧▽≦)/



2曲目は『ONE ON ONE』!!!

久しぶりに聞いた気がしました!!

やっぱり聖のラップとゆっちのボイパはいいですね♪(←今さらですか。)


そして相変わらず『HANDS UP IN THE AIR』は『鼻水へイヤー』にしか聞こえない(爆)
そういえば,この前カラオケに行ってこの曲を歌った時に『鼻水へイヤー』と歌った気がする(笑)



エンディングでは『THE D-MOTION』を聖&ゆっち(バックにJr.)が歌いました!!!




…なんか不思議だった。

KAT-TUNとはまた違った雰囲気があったような気がします!!

1番の仁パートの『U know what I want~』の後,あっぷるは盛り上がりすぎて1人で『Hoo!』と言ったら…アレンジされていたらしく,田口パートの『1人だと不安になる夜は~』を聖が歌っていたのでビックリしました!(分かりにくかったらすみません汗)




(ゆっちは毎週出演していますが)少クラにKAT-TUNのメンバーが出演するのは1年前のRESCUEの時以来なのでやっと来てくれた!!という思いでいっぱいでした!!


これからも是非KAT-TUNをゲストとして呼んで欲しいです♪


また,火曜日(3月9日)にもBShiで17:00~放送されるので,もし見逃してしまった方がいたらそちらの方を見て下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
