スポンサーサイト


身近な所に!?

くだらない話ですm(_ _)m





〈昨日のあっぷると妹の会話〉


妹『唇きれてるよ』

あ『乾燥しやすいんだよ(T_T)だからリップクリームは必需品なんだよね。(赤西と一緒だ!と思ってちょっとテンションあがった笑)』

妹『あたし唇乾いたことないんだよね!!ずっと喋ってれば乾かないし♪』

あ『いやいやそんなことないでしょ。』

妹『乾かないよ!!』

あ『(思い出した!)唇は乾いたことがありません!!かめピーです♪と同じじゃん!!』

妹『(爆笑)それ知ってる!!KAT-TUNボーイズのやつでしょ?』

あ『なんで知ってんの!?』

妹『見た!!』



KAT-TUNにあんまり興味ないのに見ていたとは(゜∀゜)



さらにヤマナデの1話で恭平達が住んでる下宿屋を見た時のこと。


あっぷるよりも先に(←ここ重要!!)



妹『あ!聖プレジデント学園だ!』



と言ったんです!!!!!


正直,言われるまで気付かなかったあっぷる笑



そして妹は実は隠れKAT-TUNヲタなのかもしれないと思いました!!(本人はたぶん否定するとは思いますが。笑)




以上KAT-TUNとはあんまり関係ないどうでもいい話でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
