スポンサーサイト


亀梨和也のKase by Kase 2月19日放送分

ヤマトナデシコ七変化SP in 緑山スタジオでした!!!

ヤマナデteam(手越くん,内くん,宮尾さん,絢ちゃん)のみなさんが出演してました!!



始めに自己紹介をしたのですが…宮尾さんの声がめっちゃダンディーだった笑



亀『今夜は…ヤマナデメンバーの素顔を大公開!!君が嫌いな君が好き。(やけに言い方がエロかった!)自分の嫌いな所をさらけ出し,他のメンバーがその短所を超ポジティブに受け入れ,その人のことをもっと好きになろうという企画です』


◆手越くんの短所◆

①人見知りが激しい所

でも亀ちゃん的にはそうは感じないらしい。

亀『だから絢ちゃんと仲良くなれないんだ』

手『なかなか仲良くなれなくて…』

絢『仲良くない…』

亀『およよっ?』


手『頑張ろうと思うけどいつも同じ友達でいいや!と思っちゃうんです。』


亀『大政さん寝ちゃダメですよ!!』

絢『寝てませんよ!!内さんじゃないんですから笑』

内『完全起きてるやん俺!!』


②スポーツものの企画をやると顔がマジになっちゃう所

亀『フレンドパークとかねー』

手『一応アイドルなんで…』

という話をする中…またあの件が(笑)


亀『絢ちゃん,だから寝ちゃダメだって!!』

絢『寝てないって!!やめてくださいよ(汗)内さんが…』

内『めちゃめちゃ起きてるよ俺!(声めっちゃ太かった笑)

亀『あれ??ケンコバさん!!』

亀『どうですか?手越が真剣になりすぎるのを直したいらしいんですけど』

内『それはええことやと思うけどね,うーん。一つのことに対して一生懸命になる…forever goやで!!』


forever goめっちゃツボった(笑)
内くんギャグセン高っ!笑
さすが関西の方ですわ!




◆宮尾さんの短所◆

①目上の人に何か言われてもぶつかっていけず,自分の中で消化してしまう所

亀『分かる!俺もそう!消化しちゃうんだよね…それはいいことでもあるとは思うけどね…

宮『ぶつかって熱く生きていきたいです』


亀『どうですかディランは』

ディラン(手越)『んぁ~そうだな…日本人はなかなかNoと言えない。んぁ~アメリカ人はすぐにYesという。んぁ~そこがあなたの直す所だ,んぁ~間違いない!』

絢『すごーい!!』

亀『んぁ~俺が本当のディランだ』

手『んぁ~何言ってんだ…』

というディランの件がありました(笑)


②面白いとよく言われるが,付き合えば付き合うほと考えてることが分からなくなり掴み所がなくなってしまう所

内『みんなでご飯とか行ってるけど』

亀『俊ちゃんって感じだけどね…』



宮『だって俺達友達じゃん。』



一同『フゥー!!!』(←ちょっとエコーかかってた笑)


そしてまたあの男が…(゜Д゜)


亀『だからスナコ寝るなって!!』

絢『寝てないって!!だから内さんが…』

内『寝てへんって!!目マジで開いてるで!』

亀『ケンコバさん…』



亀ちゃんこの件よっぽど好きなんだね(笑)


前に福山雅治さんのラジオでファンに面白いと思ったことを何回も言うって突っ込まれてたけど,ほんとその通り!!笑

そこがまたかわいいんですけどね(*´∀`*)



最終的にこの短所が良い所だと受け止めていこうと宮尾さんが宣言してました!!


ここでLove yourselfが流れました(・ω・)


~エンディング~

『加藤清史郎くんが懐いてるのは??』という質問が。

1番懐いてるのは一緒にゲームをしたりしている内くんだそうです!!

逆に宮尾さんは地雷を踏んじゃってるらしい(^〇^;)



そして亀ちゃんから宮尾さんに台本もできていないのに(爆)最終回の見どころを!!というむちゃぶりが。


宮『恭平とスナコ,武長と乃依の終点はどこなのか,雪之丞とマチコちゃんはどうなるのか…そして蘭丸は宇宙へ行けたのか!?』


一同爆笑!!!


宮尾さん面白すぎる(≧▽≦)蘭丸宇宙行っちゃうの!?笑
そのキャラすごくいいと思います♪


来週もこの続きがO.Aされるそうです(*^∀^*)


とりあえずあっぷるがツボった場所を書いてみました!!(グダグダですみません汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
