スポンサーサイト


カートゥンKAT-TUN 3月10日放送分

◆エスコートのオキテ◆


ゲストはSEVENTEENモデルの桐谷美玲ちゃん、オキテサポーターが有吉さんでした。

 
ゲストもロケ内容も知らされていないたっちゃんとゆっち。

待ち合わせ場所に行ってみると…そこには有吉さんが!!!笑


二人は内容が知らされていない×有吉さん=幸せな感じがしないと言っていました(笑)


有「2人が本当に喜ぶ企画を用意してますから!」

2人「ほんとですか?」

有「美女とのデートを用意しました」

竜「嘘だー!!」

有「磯野貴理とかでてこないから!!女子高生のカリスマ、桐谷美鈴ちゃんです!」

雄「有吉さん、本気じゃないですか」



※デートのルール
美玲ちゃんの好みに合わせてエスコートすること


美玲ちゃんのタイプその①:モテる人


有「それは大丈夫でしょう!!」

雄「言ってもお前KAT-TUNだろ?」

竜「僕カチーンなんで…」

有「グループ名噛むのやめよ!!」



そしてまず最初に向かったのが爬虫類を取り扱うお店。


有「様々な爬虫類を持ってもらいます」


・ルール
爬虫類を10秒間持つ



<1st STAGE たっちゃん&ゆっちVSトカゲもどき>

美「めっちゃかわいいですね♪」

まず最初に持ったのがたっちゃん。
ちょっと余裕がありそうだと思ったら手が震えてた!!意外とダメなんだ!!!!

友達(上田担)が爬虫類顔なのにね~って言ってた(笑)
確かにそうかも!


そしてビビり中丸(このあだ名久しぶりに聞いた笑)

自分で掴めなかった!!!!笑

そして凝視してる(爆笑)



<2nd STAGE  たっちゃん&ゆっちVSカメレオン>


ちょっと嫌がるたっちゃん。

美玲ちゃんに頑張ってくださいと言われ頑張ります!との答えが!!

いざ掴んでみると…意外と余裕だった


そして今回も自分で掴めなかったビビり中丸。
またもやカメレオンを凝視して、意識とんでるっぽかった(笑)



<3rd STAGE たっちゃん&ゆっちVSカエル>

たっちゃんの最初の一言
「あぁ気持ち悪っ!」

珍しくたっちゃんがビビってた!!


そして中丸さん。


持った瞬間の顔がひどい!!!笑
情けなかった。
しかも店員さんにカエル戻しちゃったし。



Final STAGE たっちゃん&ゆっちVSウシガエル

カエルが現れると…
雄「無理無理無理!!!!」

美玲ちゃんの感想→意外とすべすべ肌ですね♪笑


まずはたっちゃんの挑戦

持とうとしたときにカエルが跳ね返ってきた時の効果音がウケた(笑)


そしてゆっち。

触り方がすでにビビり!!
箱の中身を当てるゲームの時みたい(笑)

カエルを持ったときの顔がまたひどいこと。
超へっぴり腰だし!!笑


この勝負、勝ったのはたっちゃんでした!!





美玲ちゃんのタイプその②:汗をかいてる人

一行が向かったのは激辛ハンバーグのお店。



このお店のハンバーグの辛さはずばり50倍!!!!!!!!!

それを聞いたゆっちは…

「絶対無理!!死んでしまう」



いやいや死なないでしょ笑




まずはたっちゃんが食べてみることに。

竜「最近楽しいロケばっかだったからバチが当たったのかな?」

確かに(笑)最近のロケは美女とが多かったしね。


いざ食べてみると…たっちゃん涙目になってる!!
大丈夫!?


竜「ダメだ終わらない」

雄「なにが?」

竜「辛さが!!」




ゆっちは…悶絶!!!!

そして水を飲んで一言。

「えっ!?水ってこんなに甘かったっけ?」



汗の量は有吉さんが一番かいているということで結果は引き分け


竜「ふざけんなよ!!!!」

怒らない怒らない(汗)



美玲ちゃんのタイプその③:どんなピンチにも揺れない人


地震シュミレーターで揺れない男かどうか試してみることに。

しかし2人は…めっちゃフラフラ(笑)

美玲ちゃんと有吉さんは「ダメですね」と言って去ってしまいました。


雄「え?そういうオチ?」




来週はハイカラデートのオキテで2Jです!!!!!!
仁さんはかなり久しぶりの登場です♪

楽しみ~















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カツカツ

来週はとうとう2J!!きちゃいましたね!!
ずっと仁クン(ワイプさえも)出てなかったからうれしいです!

・・・けど

ハーフ系モデルたちと手繋いでニコニコしてるのにものすごく嫉妬します笑
楽しみだけどなんかリアルすぎて見たくないというか・・・複雑です・・・。
ちなみに私と母はめっちゃやきもちやいてます笑
あっぷるさんは嫉妬しませんか?!
このキモチわかっていただけますか(;_;)??

Re: カツカツ

コメントありがとうございます!!

記事には書きませんでしたが、実は私もちょっと嫉妬してます。笑
その気持ちよく分かります!!

なんかああいう姿がリアルすぎるというか…(汗)
ハーフ系モデルだし、手も繋いでるし…

「2Jキター!!」と思ってテンション上がりつつありますが、ジェラシーを感じる今日この頃です。笑
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
