

亀ちゃん 新CM♪

亀ちゃんがメンズ電気シェーバーのCMキャラクターに起用されたそうです♪



オリコンより引用

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也がこのほど、風呂場で使用できるメンズ電気シェーバー『ラムダッシュ』(パナソニック)シリーズのイメージキャラクターに起用され16日、都内で行われた新キャンペーン発表会に出席した。上半身裸でのシャワーシーンを披露する新CMに亀梨は「かっこよく作ってもらった」と満足げな表情をのぞかせ、「初めてCMで自分の体を見せるというか、裸での撮影だったのですごく緊張しました。いろいろ初体験で新鮮でした」と撮影を振り返った。




キャーーー
上半身裸でのシャワーシーンだなんて!!!!!!!!



どうしたらいいんですか。(真顔)
死ねというのですか。(←大げさすぎる)


そして全国の亀担の方、大丈夫ですかね??
2J担のあっぷるでさえこんなにテンション上がって壊れかけてるのに(笑)

いや~楽しみですね


このCMは4月1日から放送開始らしいです!!


久しぶりにいいお知らせが来たような気がします♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
