スポンサーサイト


中丸のページ

ゆっちもライブやりたいモードなんだね


今日更新の中丸のページには、いつでもライブができるように体力づくりとして筋トレやランニングをしていると書いてありました!!


ゆっちの発言に期待してしまいます。
早くコンサート発表してください、ジャニーさん!!

見た目が細いのが気になるゆっちは2kg増量を目標に食事の量を増やしてるらしい。
ちなみに今55kgだって!!!

細すぎでしょ!!!

増量するって目標たててみたいわ!!
私なんかむしろ減量しなきゃいけないくらいなのに…汗

頑張ってね!ゆっち!


そしてカツマニュは…未だ更新されず笑

やっぱり。(爆)
さすがマイペース。

前みたいに「マニュアルって何?」とか言わないでよ、仁さん!!
田口よりも早く更新してよ仁さん!!笑



それと!!

今日のカツカツは24:13~なので気をつけてくださいね!!!



◆明日の予定◆

・TBS系 21:00~ ザ・イロモネア(亀ちゃん)
・ニッポン放送 23:50~ KAT-TUNスタイル(田口・聖)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早めに!!

こんばんは!
昨日はコメントありがとうございました!!
嬉しかったです!(^^)!

ゆっち、ちょくちょくライブって言葉を出してくるのでドキドキ・ワクワクしてます!(^^)!
早めにお知らせを~って感じですよね( ´艸`)

そして早めと言えば・・・仁君のMANUALやっぱり・・・って感じだったので今週は早めにお願いしたいですね!(^^)!

くみこさんへ

ほんとですよね!!
ゆっちがライブっていう言葉を出す度にすごい期待しちゃいます♪

そしてなんか焦らされている感じがします(笑)

カツマニュも予想通りでしたね。笑
前回は(友&仁で忙しかったのもありますが)たっちゃんよりも後に更新していたので…今回こそは早めにしてほしいです!!


ライブはいつ??

あっぷるさん、こんばんはー!!
まりぼーです♪

最近ライブをにおわせる発言が多いですよね中ぺ!!
いつになるんだろう今年のコンサートは…?

こんなに言うってことは…7月の、東京ドームが空いてる“例の10日間”がどんどんあやしくなってきますね(>v<)
逆算すると3月終わりに発表が……ないかなぁi-202
あればいいなぁ><

まりぼーさんへ

お返事遅くなってごめんなさいi-201

実はもうライブやることが決まってたりするのかもしれないですよね!!
昨日のカツスタ(あとでレポUPします。)でもライブっていう言葉が出てきてましたし…

まさか今年も10日間だったりして!!!
7月だったら夏休みだし、学生もお仕事してる方も行けるしe-420

でもツアーやるとしたらそろそろお知らせがきてもおかしくないですよね♪

早く発表してくれるといいなぁ…
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
