スポンサーサイト


カートゥンKAT-TUN 3月17日放送分

◆下町ハイカラデートのオキテ◆

ゲストはJJモデルのクリスティーナさん、トリンドル玲奈さんでした。

そしてKAT-TUNからは2J!!


仁「田口くんに呼ばれて1人でやってきました。はじめまして、赤西です。」

テンション低そうだな~と思ったのは私だけ?笑

そこに寅さんの格好をした田口が登場!!

田「私生まれも育ちも葛飾柴又…」

仁「…。おはようございます」

田「私生まれも育ちも葛飾柴又」

仁「誰?」

田「いやどう見ても寅さんでしょ」

仁「やめようよ」

田「何で柴又選んだと思います?」

仁「寅年なので寅さん」

田「読むのうまいですね~」

仁「まぁカンペ読むの得意ですからね!!」←」どや顔笑



そしてゲストの2人と対面。


仁「よかったー森三中じゃない!」

そんなに森三中嫌なの!?
見てる側としては面白いからまた一緒にロケしてほしいくらいなんですけどね(笑)

モデルさんだと分かりテンション上がる仁さん。
カメラにめっちゃ近づいて拍手!

クリちゃん(なんかCrystal Kayさんみたい笑)→アメリカ×日本のハーフ、24歳
トリちゃん→オーストリア×日本のハーフ、18歳

ハーフいいなー。(←切実)
あっぷるは純日本人ですから。笑


まずは神社でお願い事をすることに。


田「今日のロケがだだスベりしないように!!」

すでに?っていう字幕が笑

ク「日本語がうまくなるますように」

なるますになっちゃったよ(汗)

ト「健康でいられますように、勉強ができますように、モテて彼氏ができますように。」

みんなにつっこまれてたけど、欲張りだなー(笑)

仁「願い事って言うのはピュアに…ちょっとしたことでいいんだよ!!」


そして何を言うのかと思ったら…


仁「死ぬまで悪いことが起こりませんように。

ちょっとしたことじゃないじゃん!!!
それかなり重要なことだよ笑

田「スケールでかいな!!」


<ホットなフォトを撮ってこい選手権>

仁「森三中とか出てこないよね?」

そんなに警戒しなくても(^^;)


仁&クリちゃんはそばもち屋さんへ。

そばもちおいしそう
粉落ちた(笑)


田口&トリちゃんはせんべい屋さんへ。

・大辛せんべい
これ食べたことあるけど結構辛い!!
お店の人が言ってた通り、辛さが後からくるんですよ!!
最終的にのどが痛くなります。笑

田「開けてもらっていいですか?すいませんべい♪」

ト「…気づかなかった~」

トリちゃんって意外と天然なのかな!?



続いて仁&クリちゃんはおもちゃ屋さんへ。


仁「ベイビーを抱いてうちらのベイビーみたいにして撮ろうよ!!」

ちょっと嫉妬した。

そしてベイビー!!
横文字かよ!!さすが留学してただけあるね。

純日本人の私は普通に赤ちゃんって言いましたけど何か(笑)



次に駄菓子屋さんへ。

仁は昔よく、さくら大根を食べていたらしい。
さくら大根って何?と思ったけど見たら分かった!


そこにあの2人が…


田「ヒューヒュー」

仁「何だよ今いいとこだったのに!!!」

田「駄菓子デート?」

仁「もうちょっとでキスするかしないかのところだった!」

田「そんな早いの!?まだ会って10分くらいしか経ってないのに」

仁「すっごいいい所だったのに」

田「マジで?行こっか♪」

仁「うぜぇんだけどアイツ」


とかいってそんな田口が実は好きだったりするくせに!!笑
ゆっちもそうだけど笑



田口&トリちゃんは射的をすることに。


トリちゃんのリクエストにより一番上の段にあった人形を根狙う田口さん。
しかし…人形はビクともせず(爆笑)
どんだけ重いんだ!!!!笑

キティちゃんを狙うと…見事的中!!


お店の男の子が射的をすることになったのですが、その子がまた射的がうまいこと!!!


それを見たトリちゃん

↓     ↓

「田口くんよりかっこいいね。」



ドンマイ!!笑
しかもさっき取ったキティちゃん返却されちゃったし(汗)


・仁&クリちゃん→名前入れてステッカーが出てくるやつ(By仁)

仁「なんか恥ずかしいっすね」

照れんなよ!!!!←ただの嫉妬



・田口&トリちゃん→せんべい焼き体験

楽しそう♪
あれちょっとやってみたい

トリちゃんせんべい割っちゃった(^^;)


田「写真撮ろっか!」

ト「(お店の)お父さんと撮る!!」

田「なんで!?」


田口ドンマイ!!←2回目笑



・仁&クリちゃん→飴屋さんで飴切り体験

仁ノリノリ笑

仁「YO!!」

仁「アメ~♪アメ~♪」



赤西さんのテンションについていけなかった(爆)


フォト選手権結果発表!!


・田口&トリちゃんの写真

田口は笑ってるけどトリちゃんあんまり笑ってない(笑)
事務所の人にピースしろって言われてるみたい(By仁)

審査員の寅さんガイドが出てきて1人テンションがあがる田口。
若干アウェーだった(爆)

結果は仁&クリちゃんペアの勝ち!!
写真についてはあえて触れないでおきます。笑



<似顔絵デッサン対決>

自信満々の仁さん。

「俺うまくね?」を連発してました笑
なんか週末セレブのオキテの亀ちゃんみたい

田口は結構画伯だった(笑)
赤西曰くモアイ像を無理矢理かわいくしたみたい(爆)

あと気になったのがトリちゃんの絵。
全体的に薄い!!!
光が当たって反射してるのかと思った!(大げさに聞こえるかもしれないけど本当にそうだった笑)


勝ったのはまたもや仁&クリちゃんペア!!



もんじゃ焼き屋さん

お店のお母さんも田口さんだということでまさかの入口出口田口のコラボ!!!
お母さんノリいいね♪


そしてもんじゃができましたが…

仁「俺は待ってて…」←猫舌

田「それ男としてどうなの?」

仁「お母さんに言ってもらっていいですか?」←逆ギレ笑

仁「しょうがなくないっすか?」


田「2人は食事の制限とか気にしたりしないの?」

仁「僕はあんま気にしませんね。」

あなたに聞いてませんけど笑
こういう感じのボケ好きだよね(笑)


田「好きな男のタイプは?」

仁「攻めるね~」

ク「趣味が合う人」

田「サッカーとかやるしね。」

ク「8歳のときからやってます!」

仁「俺幼稚園のときからやってる!」←どや顔

ク「ポジションどこ?」

仁「フォワード」

ク「私も!!」

仁「俺超フォワード!!」

赤西さん相当な負けず嫌いだね(笑)





そして来週は最終回


この3年間の映像が流れるみたいです。

来週で終わっちゃうのかぁ…
今まで週1で見てるのが当たり前だったから余計淋しくなってしまいます。

あと1回、楽しんで見たいと思います!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2人とも

アップルさん、おはようございます!!
2Jコンビ、とっても嬉しそうでしたね(*≧m≦*)プププッ。
きっぱり日本人な私もハーフのお二人を羨ましく思いながら見てました(あは)

こんなにも楽しいロケがいっぱいだっただけに、来週で終わっちゃうのは寂しいけど、KAT-TUNの事だから最終回も笑わせてくれるんじゃないかな?って勝手に思ってます!(^^)!

くみこさんへ

お返事遅くなってしまい、ごめんなさいi-202

2Jすごい嬉しそうでしたよね!!笑
ハーフいいなー、とついつい思ってしまいましたね、あれは。笑

来週が最終回というのは未だに信じられませんが(汗)きっと最終回も楽しませてくれるのではないかと私も思います♪

予告にもあった通り、ゆっちのバンジーはきっと流れると思いますが(笑)何が流れるのか楽しみです!!






プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
