スポンサーサイト


カツマニュ更新♪

田口よりも先に更新されました!!(本来ならそれが普通だよね笑)


仁さんにしては早いじゃん!!←失礼
そして珍しく(爆)長文。

今は友&仁も終わりゆっくり過ごしているみたいです。



中丸なんとか君とディナーにも行ったみたいです!!笑(中ぺにも書いてあったけど。)


ほんとゆっちのこと好きだよね(笑)←これ前に2,3回書いてます笑

なにかとゆっちのこといじりたがるし。

前回のMANUALもそうだったけどそもそも呼び方が中丸なんとか君だし(笑)


そして最近は時間が経つのが早いと書いてありました。


私もそう思います!!
本当にこの1年は過ぎるのが早かった!!!

仁が言ってたように,きっと充実した1年だったといい証拠だと思います。


『皆さんも悔いのない1日1日を』というメッセージもありました♪


今は曲作りをしようと思っているらしいです。

そして書き方がまた回りくどいこと!!!



一瞬頭の中こんがらがって分かんなくなった(^-^;)



There is no wonder回りくどいのヤダですよ笑


まぁなんとも仁らしい表現でした!!


最後に気になる言葉がひとつ。

『また近いうちに会いましょう』!!!

それってどういう意味??
期待しちゃっていいんかい??笑

最近KAT-TUN気になる発言が多すぎる!!


早くいいお知らせ下さい♪




◆明日の予定◆

・TBS 5:30~ 朝ズバッ!(亀ちゃん)…ヤマナデの最終回のVTRが流れるそうです!
・TBS 11:00~ ひるおび(亀ちゃん) …ヤマナデの最終回撮影風景が流れるそうです!
・Johnny's Web連載 中丸のページ(ゆっち)
・TBS系 22:00~ ヤマトナデシコ七変化 最終回(亀ちゃん)
・ニッポン放送 23:40~ 亀梨和也のKase by Kase(亀ちゃん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
