スポンサーサイト


KAT-TUNスタイル 3月17日放送分

◆KAT-TUNランドリー◆


浴槽にいっぱいのチョコレートの風呂と生クリームの風呂,入るならどっち??


淳『生クリーム』
聖『チョコレート』

淳『へぇー』

聖『おぉー!そう』


聖『お前生クリ?』

淳『生クリだね』

聖『なんで?』

淳『生クリームだったら重くなさそう!チョコって重そう。』

聖『俺は生クリームは油…オイルっぽそう』

淳『オイルかぁ…。確かになー』


そしてこの日もそっち系のトークがありました(笑)




◆カツペディア◆

〈メール〉

KAT-TUNメンバーにドッキリを仕掛けた場合,ドッキリと分かっても本気で怒ってきそうなメンバーは?


聖『どうだろうね』

淳『ドッキリやりたいわー』
聖『やりたいよねー!1回くらい。次のツアーでやろうよ!』

淳『ツアーで!?』

聖『ホテルでやって次の日映像をMCで流そうよ!!』

淳『いいねいいねー!!誰にする?誰がターゲットとして面白そう?中丸くんじゃありきたりすぎるんだ』


確かにゆっちじゃなんとなくリアクションが予想できるからありきたりだね(笑)


聖『亀とか』

淳『亀いく?』

淳『どんなドッキリにする?』

聖『単純にホテルの部屋に呼んで誰も居ないって思わせて(1人部屋で)入ってきたらタンスからわぁーって出て来るっていうのも面白いじゃん♪カメラ回しながらね』

淳『後に響かないのが良いよね』

聖『1回くらいそういうのやろうよ!』



〈メール〉

コンサート1番疲れて居るのは?


淳『疲れてるメンバーかぁ。俺は疲れてないですね!』

聖『疲れたーって言ってるのは赤西とかじゃね?』

淳『あぁ~』

聖『コンサートとかは神経はりっぱじゃん?だからツアー終わるまではそんな感じでもないよな。』

聖『いや,赤西かなー。どのホテルでもマッサージ受けてるでしょ』

淳『マッサージ受けるしすぐ帰るよね』

聖『だからそう考えると赤西かな。』

淳『それはリアルかも』

淳『みんなマッサージ受けない?俺は全然受けないんだよねー。』

聖『俺も受けない』

淳『受けるんだったら東京帰って行きつけの所行った方がいいって思ってるから』

聖『俺も。知らないおばちゃんに話しかけられてもめんどくせーし』

聖『俺らが泊まる所って警備とかちゃんとしてるじゃん?今日は警備すごいけど何なのかねーって聞かれた時の面倒くささ?』

淳『何て答えんの?』

聖『なんなんっすかねー』

淳『アハハハ、一般の宿泊客か!!』

聖『芸能人の方かなんかなの?まぁかるーくやらせてもらってますけどねー,みたいににごす』

淳『まぁおばちゃんとか分かんないからね。』



〈メール〉

バトルロワイヤルをやったら最後まで生き残るのは?


聖『この前友達とこういう話したんだけど,俺は100生き残るね!!!どんな手使ってでも生き残る!』

淳『俺やりたくない!!』

聖『元も子もねぇなー』

淳『そういうの考えるだけで嫌だね』

聖『絶対生き残る!!!』


聖すごい自信だなーと思ったけど聖が生き残りそう!!
あっぷるがバトロワやったらすぐ死ぬと思う(笑)


淳『ま、中丸くんはまず先に死ぬかな。』←この田口の喋り方めちゃくちゃ面白かった!!笑

聖『まず先に死ぬだろうね』
淳『教室で死んじゃうパターンかもしれないね』

聖『うるせーってパーンって撃たれる人だよね』



◆読めよコラ◆

〈メール〉

♪携帯 5が反応しねぇ♪

5のボタンが強く押さないと反応しないみたいです。

淳『最近携帯壊れた?』

聖『最近は壊れてないけど…1回ボタンが中に入っちゃったことがある!』

淳『何それ!?』

聖『逆に強く押しすぎちゃって汗』

淳『聖はよく携帯を投げてるイメージがありますね!』

聖『最近は投げてないよ』

淳『いつ頃まで投げてた?』
聖『高校2,3年くらいかな。その頃は電話でケンカしてることが多かったから』


ボタン押しすぎて中に入っちゃうことなんてあるんだ!!!
聖どんだけ力強いの(笑)



長くなってしまい,すみません(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
