スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNスタイル 3月18日放送分

◆KAT-TUN cafe◆


聖『今日から春のお彼岸。お墓参りに行っていただいて…』

淳『お彼岸と言えばお歯黒みたいな』

聖『あぁ~そうなの?』

淳『…関係ないみたいですね。違う違う,おはぎだ!!』

聖『おはぎね』

淳『よくお婆ちゃんが…』

聖『お前さ,おはぎとお歯黒全然違うじゃん。笑』


おはぎとお歯黒間違える人初めて見た(笑)
どう考えても違うものでしょ!!!笑


淳『俺おはぎが和菓子の中で1番好きなの』

聖『おいしいよね』


私もおはぎ大好き!!昨日も食べました♪笑
おいしかった~(*´ω`*)


淳『あんこともち米のバランスっていうかさ…』

聖『すげー会うよね!』

淳『合うんですよ。あれにお茶とか飲むと渋い日本のいい文化だなって』

聖『そうねー。まぁお歯黒も日本の文化っちゃ文化なんですけどね(笑)』



聖『そしてドラマ「ヤマトナデシコ七変化」は明日いよいよ最終回!!』

淳『あらららら…』

聖『もうどうなるみたいなことは聞きません!』

淳『大変な芝居が多かったって本人も言ってましたからね。』

聖『9,10話が大変だって言ってましたよね』

淳『言ってましたから』

聖『まぁ明日で七変化目っていうことですよね!!』



〈メール〉


今年KAT-TUNスタイルが1000回を迎えるのを楽しみに回数を数えていましたが,2月末で分からなくなってしまいました。

1000回までカウントダウン告知して下さい!


聖『今日は930回です。』

淳『あら!あともう70回』

聖『うん』

淳『ということは4ヶ月…だいぶ先だね(笑)』

聖『これまだカウントダウンしなくていいんじゃない?』

淳『まだしなくていいね!』

聖『1000回記念でなんかやろうよ!!』

淳『公開収録とかねー』

聖『うん』

淳『リスナーのみんなと触れ合えたら』


もう1000回を迎えちゃうんだね!!全然知らなかった(爆)

公開収録やってほしい!!!
前にR-oneの公開収録申し込んだけど普通に外れたし(^_^;)

またニッポン放送行きたい♪


〈メール〉


今度親戚の結婚式がハワイであります。
お祝いしたいのですが,愛犬を預けていくのは心配なので留守番しようかと考えています。
2人はこんな時どうしますか?


淳『預けていいんじゃないですか?』

聖『友達に預けたりすれば?』

淳『今はペットホテルとかもしっかりしてるし』

聖『ペットホテルに預けるのが不安だったら友達に預ければいいし…なんだったら俺が預かるしー』

淳『預かんのか!?』


〈メール〉


自分からフッて別れた元カレには今彼女がいますが,どうしても彼のことが忘れられません。
2人は別れてる彼女に思われているのは嫌ですか?


聖『恋って失って分かるものはあるよね』

淳『忘れられない恋愛をしたと。』

聖『まぁいいことですけどね』

淳『すごいいい経験だったんじゃないですか,それは』

聖『それを失う前に気付かなきゃいけなかったんだよな,本当は』

淳『でもまだ出会いもありますね』

聖『今思ってる分にはいいんじゃない?次に進む努力をすれば』

淳『あとは元カレが幸せになれればいいって考えを持てる人になれれば』



以上カツスタのレポです!





そして!!!
聖がスペシャルドラマ『必殺仕事人2010(仮)に出演が決まったみたいです♪


聖また坊主にするのかな!?笑『どけよコラ』言うかな~笑

また楽しみが増えました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。