

祝!CDデビュー4周年♪

KAT-TUNの皆さん,CDデビュー4周年おめでとうございます!!!


もう4周年かぁ~。
本当に時間が経つのは早いですね!

4年前のデビューの頃は私はまだ小学生でした(笑)


デビューシングル『Real Face』がミリオンヒット,CD・DVDがすべてオリコン初登場1位,東京連続4Days,それを超える史上初の連続8Daysなどこの4年間様々な記録をつくりあげてきたKAT-TUN。

記録だけが全てではありませんが,記録をつくる度にすごいなぁ~と感心してしまいます。


ライブではパフォーマンスや演出など毎回驚きの連続で,すごい楽しませてもらってます(*^∀^*)


また,この1年は個人活動もたくさんあって充実した年だったのではないかと思います♪

これからもKAT-TUNらしく,色々な方面で輝いていってほしいです!!


本当に4周年おめでとう\(≧▽≦)/


ずっと応援してます!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!

あっぷるさん、こんばんは☆

早いようなそうでような・・・感じではありますが、
KAT-TUNを知り、こうしてまたお祝いできる事を嬉しく思います!!
4周年を迎え、5年目に突入した6人とこれからもたくさんの素敵な思い出を作りながら楽しく過して行きましょう!(^^)!

おめでとう!!KAT-TUN!!
ありがとう!!KAT-TUN!!

くみこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

昨日はパソコンの調子が悪くて立ち上げることができず、お返事が遅くなってしまいましたi-238
すみませんi-201

毎年KAT-TUNに出会えて、お祝いすることができてよかったな~と思います!!
これからもこうしてお祝いすることができれば嬉しいです♪

そろそろいいお知らせが来ると信じて(笑)これからもKAT-TUNと共に楽しく過ごしていきたいと思いますi-179

本当に4周年おめでとう!!!



プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
