スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNスタイル 3月22日放送分

聖『さぁ今日はあの日ということで!!』

淳『あの日ー?』

聖『あの日ですよ』

淳『女の子の日ですか?』

聖『女の子の日ですよ。笑というわけでこんな感じでお送りします!!』



『KAT-TUNスタイル デビューから丸4年!!今日から5年目に突入 これからもKAT-TUNをよろしく頼んますわスペシャル』



聖『2006年3月22日,俺とじゅんのが共に二十歳になって成人式をした2ヶ月後にデビューということで』

淳『4年ってあっという間ですね!』

聖『そうだね。ここからまた4年経ったら俺ら28だぞ!!』

淳『もうアラサーに突入しちゃう…』

聖『アラサーか~ヤバいなぁー。今夜はこれまでのKAT-TUNについて振り返りつつ今後のKAT-TUNについてじっくり語っていきます。』




聖『さぁあの衝撃のデビューから衝撃の事件まで』

淳『事件がありましたもんねぇ…』

聖『あれから丸4年!!さぁ今日から5年目に突入ですけれども』

淳『なんか5年目っていいよね』

聖『区切りでね』

淳『なんかいい区切りになるよね!』

聖『デビュー日俺ら何もしてないもんな』

淳『デビューの前がとにかく忙しかったよね』

聖『18日にライブやったしな』

淳『ドームでやったし、結構色んな番組にも一気に出て,タワレコとかに行ったりして…』

聖『22日のデビュー日は落ち着いちゃったんだよな。』

淳『俺デビューってこんなもんなのかなとか思っちゃって』

聖『一段落したんだよな』

淳『本当になんか家で普通に過ごしてた!』

聖『何もしてないね。』


何もしてないんだ!!!笑
ある意味すごいかも!!

まぁデビュー前忙しかったしね。


淳『正式にCDデビューが決まったのは…いつだったっけ?帝劇にいたよね!!』

聖『たぶんDREAM BOYS中かなぁ?』

淳『うん。』

聖『じゃあ何日に記者会見するからYOU達曲決めなきゃね,みたいなノリだったよなぁ』

淳『いきなりReal Faceのデモ持ってきてもらって…タイトルを決める時にハチャメチャなタイトルが出てきたよね(笑)』

聖『あぁ~ジャニーさんねー』

淳『なんだっけ…赤い山脈とかあったよね!』

聖『「開けゴマ」もあったでしょー,あと「大人になろうとして疲れちゃった青春時代」っていうのもあった!!俺それだけはどうしても却下だった』



「大人になろうとして疲れちゃった青春時代」はないわ(爆)

絶対タイトルでひいてみんな買わないよ。笑

Real Faceで本当に良かった!(^O^)



淳『訳分かんないよねー(笑)Real Faceに落ち着いてよかったよ!』

聖『社長とかに否定意見は言いたくないけど,デビューから疲れちゃうのは…って言ったんだよね』

淳『俺らのデビューシングル開けゴマだったらどうしてたよ!?』

聖『「それではKAT-TUNでデビューシングル開けゴマです,どうぞ』って言われてたわけでしょ(笑)』

淳『アナウンサーの人も恥ずかしくなっちゃうよね』




・デビューして変わったこと

聖『やっぱり歩いててバレやすくなりましたよね』

淳『あぁ~。世間的にね』

聖『あと出れる番組が増えた!HEY!X3とかうたばんとか』

淳『今まで無かったもんね』

聖『トークの部分とか出れてないからね。』

淳『やっぱCDとして形に残るのは大きいよね』

聖『PVなんかまずデビューしなきゃ撮れないからね!』

淳『結構大幅に変わるんだな、デビューって』

聖『全然違うよな』

淳『KAT-TUNとして愛情は深まった気はしますねー』

聖『確かにね。なんかKAT-TUNっていうものがしっかりしたよね!』

淳『今までは身近なスタッフのことだけで決められたけど…ほんとたくさん増えたっていうか』

聖『1曲決めるのにすごいたくさん打ち合わせするようになったしね』




・デビューして変わらないこと

聖『根本的には変わらないよな』

淳『人間関係は変わらなかったね。別にぎくしゃくしてるわけでもないしー』

聖『結局根本的に自分自身は変わらないね。』

淳『お互いの人間関係はずっと続いてますよね』

聖『絡むスタッフが増えた分俺らの感性が大人になった部分もあるけど…変わらないかな。』

淳『基本的には変わんないね』



・これからも変えたくないこと

淳『ライブをやってくスタイルだけは変えたくないね!ライブが1年のメインになってるよね!』

聖『ライブで始まったからね!やっぱりライブをコンスタントにやりたいね。』

淳『やっぱそれはファンに対するものも一緒でさ,ライブを楽しみにしてくれてる子たちの気持ちも変わらないで欲しい所だし』

聖『その発信源はなくしたくないよね』

淳『だから今年もやれたらいいですね!』

聖『まずは自分は自分だな』

淳『ある意味バラバラな所がいいからね!』



田口さんいい人!!!
この前の公開収録の話といい,最近田口の優しさを感じる(*´ω`*)


ライブ楽しみにしてるよー!!!



◆明日の予定◆

・Johnny's Web連載 中丸のページ(ゆっち)
・NTV系 23:58~ カートゥンKAT-TUN最終回
・ニッポン放送 23:50~ KAT-TUNスタイル(田口・聖)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Real Faceで良かった(笑)

こんにちは!
レポ、ありがとうございます!!

そう言えばありましたね~
タワレコでのイベント?
まだ4年しか経ってないけど、そうやって言われると懐かしく感じちゃいます♪

ってか、「赤い山脈」とか「開けごま」とか・・・
ジャニーさん、笑えないから^^;

またまたいい意味で色んな驚きを彼らからもらいたいですね!(^^)!

くみこさんへ

4年前のデビューのころはまだ初々しかったなぁ~と今振り返ってみると思います!!
懐かしいですね~

「赤い山脈」とかいつの時代ですか?と思いました(笑)
聖も言っていた通り、「大人になろうとして疲れちゃった青春時代」はデビューから疲れちゃダメでしょ、と思わずつっこんでしまいましたね。笑

いつもジャニーさんの考えにはビックリしてしまいます!

今年はどんな風に驚かせてくれるのか、楽しみです(^^)



プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。