スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2010決定!!

ついにきましたねー!!!

しかも…
まさかのアジア進出!!!

そして友&仁ロス公演!!!!


本当におめでとう!!!


嬉しいけどやっぱり複雑です。

KAT-TUNとしてツアーに参加して海外公演のときだけ抜ける、という形なら素直に喜べたのかな~なんて思ってしまいます。

仁が留学して帰ってきてロクーンじゃなきゃダメだ、これからもこの6人でライブをやってくれるだろうと思っていたのに…。

アジアツアーが決まって初の海外進出、それは6人で派手にやってほしかったなー。

私はKAT-TUNは6人でKAT-TUNそう思います。

これから半年5人での活動となりますが、やっぱり仁が留学してたときのことを思い出してしまい悲しくなります。
あの頃はすごい泣きました。


でも海外からオファーが来ることは本当にすごいことだし、事務所もメンバーも仁の背中を後押ししてくれていることだしには頑張ってほしいです!!

海外に行って、歌にしろ英語にしろBigになって帰ってきて、今よりもいいパフォーマンスを見せてくれると信じています!!
仁も前々から望んでいたことで、それが実現できるのは素晴らしいことなので私たちファンも温かく見守り応援して行けたら、と思います。


仁が海外に行こうと、KAT-TUNが半年間5人で活動しようとKAT-TUN6人を応援する気持ちは決して変わりません!!





仁くんへ。


メンバーもいってらっしゃいと後押ししてくれたし、海外で活動するという夢が叶うすごいチャンスだと思うので
頑張ってきてください!!全力で!
そして大きくなって、また私たちの前で今までを越える素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることを期待してます。

私たちファンも日本から応援しています!!
ちゃんと待ってますから!!



早く6人のKAT-TUNが見られる時がきますように…。
そう祈ってます。


文章にうまく書き表せないこともありますが、これが私の今の気持ちです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もです!!

あっぷるさん、こんにちは!!

やっぱり複雑ですよね。。。
あの時と違って悲しみはないけど、今回は溜息がいっパイ出ちゃいます。
だってKAT-TUNはKAT-TUNの6人が揃ってKAT-TUNなのに、しかもまた仁君が抜けるなんて。。。
って思うことがいっぱいで。。。

でも、私もKAT-TUNに対する愛、応援する気持ちは変わりません!
逆にもっともっと応援しよう!って思ってます!(^^)!

くみこさんへ

お返事遅くなってしまい、すみませんi-238

今回はお仕事でLAに行くと分かっていてもやっぱり複雑な気持ちはありました。
今はだいぶ吹っ切れて、(LAには行けませんが)5人のコンサートに行こうと意気込んでいます!!

今まで以上にKAT-TUNを応援していけたらいいなと思います♪
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
