スポンサーサイト


Going!

昨日の夜家に帰ってきましたー!!
温泉気持ちよかった~

昨日は妹と翔くん(嵐)のいとことKAt-TUNのライブDVD(不滅魂)を見ました♪

なんか嵐とは全然違うね~って言われました(笑)
演出がすごい、って言ってました!!
ありがとう


そして今日やっと録画しておいた「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP」を見ました!!

亀ちゃんメッシュ入れたのね~♪

楽天の取材、すごい楽しそうでした!!ニコニコしてるし

マー君(←デカかった!!亀ちゃんがすごいちっちゃく見えた汗)に投げ方を教えてもらって投球する亀ちゃん。
素人の私にも分かるくらい球が速くなってた!!
すごいなぁ~


そしてそして!!!1番気になったのが「Going!/KAT-TUN」



新曲ですかーーーー!!!!
ついに来たかぁ。

シングルか、アルバムか…どっちでしょうかね??

私が聞いた感じでは仁の声が入っていたような気がします!!
6人の声だといいなぁ~♪

仁がLAに行く前に6人揃った姿を見られることを願っています!!




◆明日の予定◆

・Johnny's Web連載 中丸のページ(ゆっち)
・雑誌 「TV LIFE」(亀ちゃん)
・ニッポン放送 23:50~ KAT-TUNスタイル(田口・聖)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!!

こんばんは☆

不滅コンの演出は確かに凄かったですもんね!
オープニングから迫力にやられましたもん(笑)

Going、新曲だといいですよね。
この間のSP、こちら名古屋では放送されなかったんでまだ聞けてないので(クスン)4月3日の放送を楽しみにしてます♪

くみこさんへ

名古屋では放送されなかったんですか!?
関東だけだったんですかね??

ぜひ今週の放送で聞いてみてください♪
たぶん仁の声も入っていたと思うのですが…。

そして亀ちゃんの頑張りにも注目です!!
すごい楽しそうに取材してましたよ(^^)
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
