スポンサーサイト


ザ少年倶楽部

亀ちゃんがゲストでした!!


まずキスマイ&A.B.C-Zが絆を歌っているところに亀ちゃんが登場♪


〈トーク〉

3年ぶりの登場だという話をしている時に亀ちゃんが『ゴミついてる』と言ってゆっちの頭についてたゴミを取ってあげてました(≧▽≦)

その後のゆっち&慶ちゃんの言葉→『やさしいっ!』笑


亀ちゃんの優しさにほっこりしちゃいました(*´∀`*)


どうやらNHKのマイクは普通のよりも長いらしく,亀ちゃんはそれに慣れないらしいです。笑



そして今回のテーマは『ともだち』ということで亀ちゃんにとって『ともだち』とは?という質問が。


場合によってメンバーは違い,手越くん,内くんとかの仕事仲間とご飯に行ったりすることもあるらしいです。

亀『果たしてそれが友達と言えるのかは分かりませんけど…』

中『あんまり深く考えなくても結構ですね。ライトでもいいと思います』

亀『友達がいないと生きていけませんね!』

慶『中丸くんとは友達なんですか??』

亀『あ、違います(即答)』

即答かい!!と心の中でつっこんでしまった(笑)


中『亀に対してつっこみたいけど先に小山に対してつっこみたい。』

慶『どうなのかなと思って』

亀『友達というよりはKAT-TUNは家族みたいな感じかな』

中『やさしいっ!』←2回目


最近色々あったから亀ちゃんのこの発言がめちゃくちゃ嬉しかった!!!


新しい学校に入るJr.の慎太郎くんから友達はどうやって作ればいいかという質問に対し,亀ちゃんから腹を割って話せる友達を作った方がいいとの答えが。

そして

『中丸とは腹を割ってはな…せてないかもしれないな~』と言って亀ちゃんはスタンバイしに行っちゃいました(笑)

今日披露したのは『On my mind』!!

こんなにマイナーな曲が来るとは思いもしなかった!!笑

そしてこの曲久しぶりに聞いた!

ダンスもあって,のびやかな感じでよかったです♪

この前のD-MOTIONと同様に不思議な感じはしましたが(笑)


次にJr.コロシアムのフリゲーバトルの審査委員長として登場!!

今回は知念くんに誘われてゆっちもフリゲーバトルに参加しました。


ここでは亀ちゃんのゆっちいじりが炸裂していました(笑)
末っ子キャラ丸出しでかわいかった(*´∀`*)
すごい楽しそうにしてたし♪


エンディングでは青春アミーゴをJr.とJUMPのメンバーと歌いました!!


来週も登場するみたいなのでお楽しみに♪


◆明日の予定◆

・NTV系 22:00~ 徳光&所の世界記録工場 Part7(亀ちゃん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAT-TUNは家族みたい

あっぷるさん、おはようございます!!

感想は書いてませんが、私も新しくなった少クラ見ました!!
亀の優しさにキュンキュンってしながら( ´艸`)

亀の「KAT-TUNは家族みたいな感じ」って言葉、嬉しかったですよね!
バラバラに行動する時もあるけど、もどってくる場所があり、戻って来る場所がある。。。

来週はどんな亀やゆっちが見られるのか楽しみですね!(^^)!

くみこさんへ

お返事遅くなってすみませんi-201

亀ちゃんの優しさにはやられちゃいましたi-175
ゆっちをいじっていたけれどその中に優しさを感じました!!

昔はケンカが多かったKAT-TUNでしたが、こうして「家族みたい」と言ってくれるとKAT-TUNの絆を感じます。
バラバラに行動しても戻ってくる場所がある…素晴らしいことですよね!!

来週も楽しみですね~♪
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
