スポンサーサイト


Love yourself~君が嫌いな君が好き~

フラゲしてきました!!


セットは荒野のような感じで、真ん中にハート型のモニュメント?がありました!!
ちなみに聖の解説によると、地面に置いてある岩は発泡スチロールだそうです(笑)

昨日のHEY!HEY!HEY!の記事にも書きましたが…It's love~の仁くんのリズムの取り方が好きすぎる

それとたっちゃんがかわいい!!あの赤いニットがかわいさをひきたたせてるのでは、と思います。

じゅんのはかっこつけてる感が出てていいと思います(笑)
最近の金髪短髪好きです

メイキングはみんなワイワイしてて楽しそうでした!!
亀ちゃんと仁くんはLove yourselfの一部分を作詞したみたいです!!

仁くんは主に英語の歌詞を担当していますが、じゅんのが仁くんに「これってどんな意味なの?」って聞いてたんです!!!!!!!!!
しかも仁くんすごい真面目に答えてあげてるし!!!!

2J担のあっぷるは死にそうになりました!!!


あとは工場長がやっと復活!!!
不況に苦しんでいるんですね…工場長も
亀ちゃんも独立するそうで(笑)

まだまだ語りたいことはたくさんありますが、今日はこのへんで!!!


仁担の方、今日の友&仁で囲み取材があったそうなので明日のWSは要チェックです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
