スポンサーサイト


ザ少年倶楽部 4月9日放送分

今週も亀ちゃんがゲストでした!!


まずは『月刊こやまる』。

今月はゆっちの担当でタイトルは『KAT-TUNストーリー』でした!



①亀ちゃんの後ろの右斜め45゜の写真


亀ちゃんは最近ドラマが終わってメッシュを入れました!!その中でも気に入ってる箇所があるらしく,それを世界に教えたかったそうです(笑)

その写真の亀ちゃんがまたかわいかった(*´∀`*)

ぽえーんって感じですかね♪



②田口&たっちゃん,そしてぶれてる聖


たっちゃん若干怒ってる!?笑
打ち合わせ中でみんなお疲れだったみたいで,誰もピースしてくれなかったらしいです(笑)

聖に関しては歩いてました。笑

慶ちゃんは亀ちゃんのメッシュよりも田口の髪の色が気になるらしいです笑



③聖の満面の笑み,若干写り混んでる田口


聖かわいい!!!
すごい満面の笑み!!!

笑いすぎて目が見えてないけどね(笑)



最後にゆっち&キスマイでKAT-TUNストーリーという名のKAT-TUNメドレーを披露!!


・Real Face
やっぱり最初のハモりは仁亀が1番だなぁ(笑)

・DON'T U EVER STOP
最後の『STOP』のゆっちかわいかった!!!

・Keep the faith
キスマイと楽しそうに歌うゆっち。
先輩の貫禄を感じました。


・僕らの街で
ゆっちは一旦ハケて亀ちゃんが登場!!

サングラスかけてでどっかの誰かさんみたいだった(笑)

亀ちゃんすごい歌上手くなってた!!!

それと照明がイイ感じでした♪


・ONE DROP
亀ちゃんがこの曲を歌うとなんかかわいい感じになる気がしました!!笑


・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
ゆっち再登場♪

この曲を歌うゆっち,個人的に大好き!!!

『君が嫌いな君を包む』の亀ちゃんかわいい(*´∀`*)

前の少クラの記事にも書いた通り,It's love~の所はやっぱり不思議でしたね。笑

コンサートもあんな感じになるのかな~?




昨日,一昨日と更新できなくてごめんなさいm(_ _)m

以上少クラのレポです♪



◆明日の予定◆

・NTV系 24:25~ Going!Sports&News(亀ちゃん)
↑いつもと放送時間が違うので気をつけて下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまった。。。

あっぷるさん、こんにちは!!

私、完ペキ少クラを見忘れました(>_<)
まだ、日曜日の感覚のまんまなんですよね~
いけない、いけない。。。

僕らの街でのサングラス亀、見たかったわぁ~

くみこさんへ

私も金曜日の17:40くらいまで少クラがあることをすっかり忘れていました(^^;)
どうも日曜日のような感じがしてしまいますよね(汗)

明日の17:00~BS-hiで放送されるので見てみてください!!
サングラス亀ちゃん、おすすめです♪
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
