スポンサーサイト


江ノ島♪

今日はリンク先のまりぼーと一緒に江ノ島に遊びに行ってきました!!


お天気も良くて暖かいというよりむしろ暑いくらいでしたが(汗)楽しかったです♪


あまりにもお天気が良かったのでちょっと焼けちゃいました(>_<)←4月とは思えないくらいよく晴れていました!


今日巡った所などはまた明日詳しく書きます!!



この後のGoing!Sports&Newsは24:25~からなので注意してください!!



◆明日の予定◆

・Johnny's Web連載 中丸のページ(ゆっち)
・ニッポン放送 23:50~ KAT-TUNスタイル(田口・聖)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

江ノ島、いいなぁ~

こんにちは。
昨日は今日とは打って変わっていいお天気ポカポカ陽気でしたよね。

焼けちゃったんですか!?
さうが?江ノ島!!!

くみこさんへ

昨日の江ノ島はすごい暑かったです!!

日焼け止めも何も塗っていなかったので…鏡を見て焼けてたのでびっくりしました!!
半袖でもいいくらいのお天気でした。

昨日のことはまたUPするのでよかったら見てください♪

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
