スポンサーサイト


少クラに田口♪

月曜日に少クラの収録がありましたが…


ゲストは田口だそうです

しかも金髪から茶髪になっていたとか!!!(キャー)


個人的に短髪×茶髪の田口さんは最強だと思います!!!
女王魂のうちわの田口がベストです♪

早く茶髪の田口に会いたいなぁ~


3ヶ月連続でKAT-TUNがゲスト、嬉しいですね♪

この流れでいくと次はたっちゃんかな??笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
まりぼーです★

田口くん、少クラでるんですね!!
しかも茶髪?!!初めて知りました!!

私も茶髪の田口くんが一番好きなんで嬉しいです♪
公開リハの28日までそのかっこいい田口さんのままだといいな(>_<)
まだ行けるわけではないですけどね…(^^;
当たるといいなぁ♪

コンサートに向けて・・・

あっぷるさん、こんにちは!

田口さん、髪型変えたみたいですね~
コンサートに向けてかな??

上田さんや聖のゲスト出演もあるといいですよね!
もちろん渡米する前に仁君も♪

まりぼーさんへ

田口さんついに(笑)茶髪になったみたいなんですよ~!!

茶髪が好きと共感してくれて嬉しいですi-237
やっぱり白髪(爆)よりも茶髪のほうがいいですよね♪

公開リハ、当たるといいね~i-176
茶髪の田口に会えるといいな♪

くみこさんへ

髪型変えてくれてよかったです♪
しかも茶髪だと聞いてなおさら嬉しくなりました!!

この流れで仁も出てくれると嬉しいですよね!!
当面の間テレビでは見られなくなってしまうので…。

NHKさん、よろしくお願いします♪
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
