スポンサーサイト


KAT-TUNスペシャルメッセージ動画!!

Johnny's Web(多分J-netもです)でKAT-TUNスペシャルメッセージ動画が配信開始しました♪


まずは亀ちゃん。

おそらくこの前ファミクラに現れた時に撮ったものだと思います!!

KAT-TUNのライブが決まったこと,Going!の野球サポーターに就任したこと,新曲『Going!』が発売することを告知していました!!



亀ちゃんに『柏にいる聖くん!』と言われて続いて聖が登場♪

海外でやらせてもらうことができるのは皆さんのおかげですと言っていました!!

聖ほんと大好きだわ(*´ω`*)
なんてファン想いなんだ,彼は。

気合いを入れて頑張りたいですと意気込んでいました!!



聖に『上田ぁ??』と言われて『呼んだ?』と登場したたっちゃん(笑)

今回は今までやっていた曲に新しい曲を混ぜ,今までとはひと味違ったコンサートになるそうです!!



たっちゃんが『入口出口』と言ったら『田口で~す!』と淳之介登場!!笑

金髪(ていうか白?笑)から茶髪になってて超ーーーかっこよかった\(≧▽≦)/

会場で一緒に思い出を作りましょうと言っていました!!



田口が『中丸く~ん』と呼び掛けるとゆっち登場。

第一声が『お?』(笑)

コンサートについて,楽しんでもらえれば嬉しいですとのメッセージが。

そして途中でなぜか慶ちゃんが登場(笑)
たぶん少クラの収録の時にこの映像を取ったのだと思います!



次がすごいビックリしました。

今は5人での活動だと思っていたのでまさか彼のメッセージがあるとは!!!



ゆっちに『L.Aにいる赤西さ~ん』と言われ…仁が登場!!!!

『まだ日本にいます!』と言っていました(笑)
そりゃそうだ(笑)

今回は友&仁とKAT-TUNの宣言に来たそうです。


L.Aにいる間にKAT-TUNのコンサートもあるので応援しに行ってあげて下さいと言っていました!!!

この言葉,すごい嬉しかったです!!


『離れていても心は一緒だったじゃないか!!(田口@女王魂)じゃないけど,KAT-TUNは心は繋がっているんだなぁと思いました。


もちろん行きますとも!!(←実はまだ申し込んでないけど汗)


最後に『成長して帰ってくるので,帰ってきたらまた応援よろしくお願いします』との言葉が。

本人から話を聞くことができ,安心したと共に嬉しかったです!!!



仁くん,帰ってきて成長した姿をたくさん見せてください。

ファンはちゃんと待ってるし,5人のKAT-TUNも応援していますから!!!



ちなみにBGMは『Going!』でした(*´∀`*)


はしょっている所もあるので,J-netやJ-webも見てみて下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しかったです!(^^)!

あっぷるさん、こんばんは☆

田口君の茶髪姿、少クラより早く見られましたね!(^^)!
爽やかさが増しててカッコ良かったです!!

そして仁様・・・
もぉ~映っただけで顔が・・・幸せ☆
ぜしとも、BIGに成長して帰って来て欲しいです!!

くみこさんへ

まさか仁が映っているとは思いませんでした!!!

仁の顔が映っただけでで幸せですよね~i-237
やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNですね!!!

「また応援してください」という言葉も嬉しかったです☆

成長した姿を見られるのを楽しみにしています♪
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
