スポンサーサイト


来週のMステ♪

Mステの次回予告にKAT-TUNの名前がありました!!

YouJ&から番協のメールがきたので,おそらくライブ形式になるのだと思います!!


いよいよ露出してきましたね~♪

ということは…そろそろPV解禁かなぁ??笑




そして今日公開リハのチケットを取りに行ってきました!!



…たぶん今までで1番いい席だと思います♪


これでドームは天井の確率が高くなってしまった(^_^;)

ただヒール禁止なので埋もれないかがちょっと心配です(汗)



全然実感がありませんが,あと5日なんですよね!!


Enjoyしてこようと思います\(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい

あっぷるさん、こんばんは^^

公開リハ、当選されたんですね!おめでとうございます\(^▽^)/
しかも良席だったみたいで、楽しみですね♪

リハなんて、ふだんはなかなか見れない姿が見れるんですね~。これを期に、恒例にならないかな?
わたしは今回は申し込んでないので、どんな様子だったか、よければ教えてくださいね(^_-)☆

楽しみですね!

あっぷるさん、おはようございます!!
公開リハ、当選されたのですね!
おめでとうございます!!

ハイヒール禁止とかあるんですね。
なんかリハっぽい(笑)
メインは5人だと思いますが、普段見れない部分とかいっパイ見れるといいですね♪

YOUさんへ

ありがとうございます!!

まさか当たるとは思っていなかったのでビックリしました!
そして思いのほか良席だったので、チケットを発券したときに友達と大騒ぎしちゃいました(^^;)

今回を期に恒例になって欲しいですよね~♪
リハなんてなかなか見られないものですし!!!

また帰ってきたらレポしますので、よかったら見にきてください!!


くみこさんへ

ありがとうございます♪

ハイヒールや厚底は禁止で、スニーカーで来るようにと書いてありました(^^;)
いかにもリハって感じですよね(笑)

リハを見れるなんてとても貴重な機会なので、しっかり目に焼き付けてこようと思います!!

5人だとは思いますが…仁も来てくれるといいなぁ~とちょっと期待しています。笑

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
