スポンサーサイト


Going! PV解禁!!

今日、Going!のPVが解禁になりました~♪



全体的に白くてとにかく爽やかな感じです!!

嵐の「風の向こうへ」のPVにちょっと似ているような気がします。

ズームインの解説によると、今回は久しぶりに踊ったそうです!!
確かにがっつり踊っているのはDON'T U~以来だと思います。

金曜日のMステが楽しみになってきました(^^)




そしていよいよ明日は公開リハーサル!!
雨が降らなければ尚更よかったのですが…Going聞けるかな~と期待しつつ思いっきり楽しんでこようと思います



最後に今日更新のはずの(笑)カツマニュ。



案の定彼は更新していませんでした。笑
やっぱり…と毎回思ってしまいます

とりあえず、4月中に更新してくれればいいや!!!笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々と楽しみですね!

あっぷるさん、おはようございます!!

PV、白の衣装だからかかなり爽やかな感じのPVでしたね♪
今日のお披露目楽しみですね!!
楽しんで来て下さいね~


MANUAL、案の定?更新されませんでしたね。。。
そうですね、4月中に更新してくれれば・・・ですね^^;
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
