スポンサーサイト


中丸のページ

新潟公演が終わって帰る途中だそうです!!!


そして気になっていた仁マニュの質問に対する答え。



#1 中丸だな

そりゃそうだ。笑
この淡々とした答え方がまた面白い(笑)



#2 やらないでしょ

あんなにビビってたからね!!



#3 逆になんなんですか

そうきたか!!!!爆笑
普通に『だから中丸ですけど』みたいにくると思ったのに!!



ちなみにゆっちは仁に対抗して,『赤なんたら君』と呼んでいました(笑)



最後には年上らしい(?)アドバイスもありました♪

やっぱゆっちは優しいなー(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ある意味ラブラブ?

こんばんは☆

ゆっち、すぐに返答してくれましたね!
私も#3はそうきたか!って感じでした(^^)

中何とか君に赤なんたら君、二人とも恥かしいのか知りませんが、ある意味ラブラブ?で羨ましい(笑)

くみこさんへ

ゆっち、すぐに答えてくれて嬉しかったです♪
やっぱり優しいですね~。

ある意味ラブラブ、確かにそうですね!
うらやましい限りです。笑
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
