スポンサーサイト


カツマニュ

昨日、カツマニュ(田口担当分)が更新されました!!!



新潟公演について、マナー良く観てくれたおかげで楽しいライブになったと書いてありました!!!


当たり前のことかもしれませんが、やっぱりマナーって大事ですよね。
新潟に限らず、全公演マナーが良かったと思ってもらえたら嬉しいですよね!!

私もマナーはしっかり守っていきたいと思います。



そして、5月12日発売のGoing!の宣伝がありました。

『SMILE』はファンが歌う場所もあるので覚えてくれたら嬉しいです、と書いてありました!!!

公開リハの時はちゃんと歌えなかったのでコンサートまでには完璧にしたいです♪



体調に気をつけましょう、という学校の先生みたいな(って自分で言ってた笑)メッセージもありました。




締めは…



入り口~




出口~












チョコレート食べ過ぎたら鼻血出た!



という入り口~の新バージョンでした(笑)





今日は福岡公演ですね♪

KAT-TUNとファンが楽しい時を過ごせますように!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
