スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNスタイル 5月6 日放送分

昨日たまたまラジオつけたら丁度カツスタの時間だったので久しぶりに聞いちゃいました!!


◆KAT-TUN cafe◆


メール読む前に田口さん1人で爆笑(笑)


〈メール〉

先日新宿でKAT-TUN友達とツアーについて話しながらランチしていたら、上品そうなマダムの方に『KAT-TUNのコンサートに行かれるの?』と聞かれました。

よくよく話を聞いたらじゅんののお母様だったんです!

まさかメンバーのお母様に会えるとは思ってもいなかったのでびっくりしました!!!




淳『恥ずかし~』

聖『嘘かと思うかもしれないけど、上品なマダムで息子のことを話すのは田口の親だな(笑)』

淳『マジ何やってんだ!?うちの親!!』

聖『かわいいじゃん♪』

淳『メンバーの親だとは普通言わないでしょ!!!』

聖『映画でも見てたんじゃない??』

淳『あ、そういえばこの前ALICE IN WONDERLAND見たって言ってた!!!』

聖『きっと新宿ピカデリーあたりで見てたんだよ!笑』




いいないいなー(*´∀`*)

KAT-TUNのメンバーならコンサートとかで会うことができるけど、ご家族に会って、話しかけられたなんて!!!

一生に一度あるかないかだよ!!

羨ましい限りです。



そして聖も言ってたけど、田口ママ可愛い(*´ω`*)

もちろん照れてる田口も可愛いけどね♪
そんなに照れなくてもいいのにな。笑




曲はFALL DOWNが流れました!!!

そして…今日のMステはなんと、メドレーらしいです\(^O^)/

FALL DOWNはテレビ初披露ですね♪



楽しみ~(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい^^

あっぷるさん、こんばんは♪

うちはラジオ電波が入らないので、こうしてラジオネタをUPしてもらえるととっても嬉しいです^^
それにしてもたぐちママだからこそ、なんでしょうね~!

上品なマダムなのに、気さくにそうやって話しかけちゃうなんてステキですね!
ぜひとも遭遇してみたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YOUさんへ

喜んでいただけて幸いです!!
これからもちょくちょくラジオネタをUPしていきたいと思います♪

昨日のMステでも話をしていましたが、田口ママすごいですよね!!笑
ファンに話しかけちゃう田口ママ、可愛いですi-175

私もそんな田口ママに遭遇してみたいです!!

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。