スポンサーサイト


Mステ 2週目♪

今回もミニステには出ませんでした。(じゃあ来週は出るかな!?)

出演者紹介ではKAT-TUNの隣りにヒルクライムが!!!

ヒルクライムが紹介されている時に亀ちゃんが映りこんでいました。笑



トークはなく,KAT-TUNはなんと1曲目でした!!

1曲目はないだろうな~とちょっと油断していたので若干焦りました(^_^;)


衣装は先週とは違い、5人ともバラバラでした!!


今回はメドレーでした!!



1曲目はライブのオープニング曲である『FALL DOWN』!!
公開リハで聞いてから大好きになった曲です!!

いかにもKAT-TUNって感じのハードロックで、かっこよかったー\(≧▽≦)丿


私は『sky fall down』の聖&たっちゃんの背中合わせになっているところがお気に入りです♪

セットは記録コンの『SADISTIC LOVE』みたいに鎖が使われていたり、スモークたいたりしていて、曲とマッチしていたと思います!!!


この曲を聞くと埼玉を思い出します!



2曲目は『Going!』。

亀ちゃん…先週より歌上手くなった!?
そんな気がしました。

みんなガシガシ踊ってて(特に田口!)よかったなぁ~(*´∀`*)

たっちゃんは相変わらずニコニコしてて可愛かった♪




MQ

視聴者から皆さんのお母さんはどんな方ですか?という質問が。


亀『うちのお母さんはオカンって感じですね。男4人兄弟なんでいつも料理とか洗濯してたと思いますね。』

家の中ではメイクをしないので、授業参観の時くらいしかメイクしている姿を見れなかったそうです。

亀『でも最近僕と同じ美容院に行くようになって女らしくなったというか…』

淳『自分のお母さんでしょ(笑)』

タ『男4人は大変だよね』

亀『大変だったと思います。あと田口のお母さんが最強です!!』

聖『田口のお母さんはね!!』

雄『僕2、3年くらい前に田口のお母さんに「中丸くんはボイパだけやってればいいのよ~」って笑いながら言われました。』

淳『僕その場に居なかったんですけど,ほんとごめんって言いたいです。』

雄『すごい面白い方だなーと思いました!』


田口ママすごい!!笑

この前のカツスタでの話といい、田口ママはきっと社交的な方なんでしょうね!!



トークその①

アナ『今日はヒルクライムのお2人と共演されるのを楽しみにしていた方がいらっしゃるんですよね!』

タ『誰?』

ここで田口さんわざわざサングラスかける(笑)

淳『入り口出口ぃ田口でぇす♪』←ラップっぽく入り口~を言ってる(笑)

聖『田口がラップを言うとこんなにウザいんですね!!』


確かにちょっとわざとらしいラップだよね(笑)


淳『似てません?』

ここで聖が田口を一発頭を叩く!笑

タ『似てるっちゃ似てるかな』

淳『似てるっちゃ似てる感じですかぁ』←なんか言い方が面白かった!

淳『でも僕この前新潟でコンサートやった時にはヒルクライムさんのモノマネ?的なのをやったら結構ウケたんですよ!』

亀『お前ちゃんとギャラ払えよ!!』


ヒルクライムのモノマネやっちゃったんだ(笑)
埼玉で亀ちゃんに似てるって言われてから、田口相当ヒルクライム気に入ってるよね!!
確かに似てるけどね(^-^)
東京でもモノマネやってほしいです♪



そしてゲスト出演していた仲間由紀恵さん。

記録コンの時に仲間さんが見にきていて、亀ちゃんが僕のソロどうでしたって聞いたら『え?ソロ?見れなかった!!』って言われたと言っていました。(笑)

どうやら撮影が終わってからきたので見れなかったみたいです(^_^;)


聖『でも亀も仲間さんに料理してあげてないよね。例の格好で』

聖さんまだ引っ張るのね。そのネタ(笑)
新潟のMCでもその話が出たみたいです!



エンディングではヒルクライムの隣りに田口が立っていました。

ヒルクライムの皆さんありがとうございました~って言われた時に田口が紛れてて、聖にお前違うだろ!って頭叩かれてました(笑)←本日2回目



今週のMステは歌の前にトークはありませんでしたが、ちょくちょくKAT-TUNが話に参加していて見ていてすごい楽しかったです♪

もちろん歌もよかったです\(^O^)/



来週は何歌うんでしょうかね…??

今週は『FALL DOWN』だったから来週は『SMILE』歌ってくれるといいなぁ~♪




◆明日の予定◆

・NTV系 23:55~ Going!Sports&News(亀ちゃん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
