スポンサーサイト


ズムサタ

ズムサタアーティストのコーナーにKAT-TUNが出演しました!!


…やっぱりいちごはあるのね(笑)
確か記録コンの時もあった!



そして生の聖のラップ×ゆっちのボイパ、いいですね~♪

それにノってる上田口&亀もかわいい(*´∀`*)

田口に関してはいちご食べて口モグモグしてるし(笑)



質問:最近ハマっていることは??

聖→加圧トレーニング(カツマニュにも書いてあった!)
たっちゃん→ボクシング
ゆっち→通信教育で勉強
田口→曲作り


淳『今回のコンサートのソロ曲は自分で作詞を、去年は作詞作曲をして、機材を1から揃えてやりたいなと思ってるところなんですよ。』

上重アナ『どういう風に曲のイメージって出てくるんですか?』

淳『フィーリング』←どや顔(笑)

雄『うぜぇー』

聖『ごめんなさい後でデッドボール見せてもらっていいですか?』

亀『俺キャッチャーやるから』

要するに田口にボールを当てろということだよね、聖さん(笑)

上重さんも野球やってたしね!!!



亀ちゃん→野球を見ること

亀『鞄の中にはプロ野球名鑑入っていたり…あとスポーツ新聞を毎朝読むようになりました。』

そういえば公開リハの時もそんな話してた!!!


モッチー『野球やりたくなってきたんじゃないですか?』


亀『是非チームを作りたいなと』

モッチー『あ、チーム…』と上重アナの方を向く

亀『え!?あるんですか?』

上重アナ『ないです』

亀『ズムサタで作ろうよ!!』

上重アナ『亀梨さんに呼ばれたらズムサタの生放送あっても行きますよ!』

一同(笑)

聖『それはダメでしょ!!』



聖ツッコミが鋭い!!!笑
さすが聖さん!!


5人ともすごい笑ってて楽しそうでした\(^O^)/


亀ちゃんが言ってた通り、ズムサタチーム作ってほしいなー!!!

上重アナの他に宮本さんもいるし!!(黒バラで監督してましたよね!)



最後に上重さんが皆さんいい方でしたね~と言ってくれて嬉しかったです(*^∀^*)



◆明日の予定◆

・Johnny's Web連載 中丸のページ(ゆっち)
・ニッポン放送 23:50~ KAT-TUNスタイル(田口・聖)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
