スポンサーサイト


若い!!!

CDTVを見ていたら、2002年5月のシングルランキングがやっていました!!


キンキの『カナシミブルー』が1位で、その時の映像が流れてたのですが…バックにKAT-TUNがついていました!!!



いや~若かったです!!!

8年前だから…
亀ちゃん・田口・聖→16歳
仁→17歳
たっちゃん・ゆっち→18歳
ですよ!!!


まだみんな未成年かぁ~。
そりゃ若いですよね(笑)



Mステでもたまにキンキの映像が流れたりしますが、ついついバックを見てしまいます(^_^;)



昔はこうして先輩のバックについてたKAT-TUN。

今では世界進出をすることになり、大きなグループになったなぁ~と思った瞬間でした!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっぷるさん、こんばんは^^

わたしも見ましたよ~。大興奮でした!!うたばんでラブユアのときに見たのと同じ映像かな?って思ったんですが、あの時は小窓だったので今回はよく見えてラッキー♪でした!

バックについてた時代をリアルタイムでは知らないけど、あれから8年・・・。すごいですよね(゜0゜)))

あらためて彼らを応援していきたいなって思いました^^

背中を見て

あっぷるさん、こんにちは!

Kinkiのバックで踊ってたKAT-TUNが今ではバックが付くくらいに成長したんですね!

6人6様の背中をたくさんの後輩に見せれるように、これからも頑張っていって欲しいですね!

YOUさんへ

なんとなく見ていたのでKAT-TUNが出てきて絶叫しちゃいました!(^^;)

私も8年前はKAT-TUNすら知らなかったのでこうして映像を流してくれると嬉しいです♪

あれから8年が経ち、BIGになったKAT-TUN。

これからも大きくなり続ける彼らを、私も改めて応援していきたいと思いました!!

くみこさんへ

8年前にキンキのバックについていたKAT-TUNが今ではバックがつくようになったんですよね~!!

そうやって考えるとBIGになったなぁ…とお母さんみたいな気持ちになります。笑

これからも後輩の憧れとなれるように頑張っていって欲しいです!!
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
