スポンサーサイト


He left Japan!

今日の朝のWSで仁のことが取り上げられてたみたいですねー!!!



実は友達に言われて初めて知ったので、ネットで調べました!!



いつ仁がL.Aに旅立ったか、色々な説(というか噂?)がありましたが、昨日成田空港から出発したんですね~。




『KAT-TUNやめるんですか?』という記者の質問に対し、彼の答えは



『やめることはないです』




この前のヲタ誌といい、嬉しい言葉ばかり言ってくれるし、とても安心させてもらっている気がします!


もう少しで彼の夢が叶おうとしているんですよね。



仁くん、ファンに赤西仁らしい最高のステージを見せて下さい!!!
私はL.Aには行けないけど、日本から応援しています!!

成長して帰ってきてくれるのを楽しみに待ってます♪




◆明日の予定◆

・Johnny's Web連載 KAT-TUN'S MANUAL(聖)
・TBS系 21:00~ ザミュージックアワー(KAT-TUN)
・ニッポン放送 23:50~ KAT-TUNスタイル(田口・聖)
・文化放送 24:00~ R-one KAT-TUN(たっちゃん・ゆっち)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢に向けてGoing!

こんにちは!

仁君、夢に向けて一歩を踏み出しましたね!
時差ぼけ大丈夫かしら??(*≧m≦*)

本当、ヲタ誌と言い、心強い言葉を本人から聞けて嬉しかったです!!

後は無事と成功と一回りも二回りも大きくなった彼の帰国を楽しみにしながら待ってたいと思います(^^)
その間に私も成長しなくっちゃ♪

くみこさんへ

いよいよ夢に向かって旅立ちましたね!!!
確かに時差ボケがちょっと心配です…(^^;)

本人からの言葉で不安や心配がなくなったような気がします!!

くみこさんのおっしゃるとおり、待っている間に私達も成長しないといけないですよね!!

頑張れ仁くん!!!
私も成長できるように頑張ります★


プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
