スポンサーサイト


Going!そして…

フラゲしちゃいました♪



そしてCDショップに行ったらこんなお知らせが。



新星堂HPより

4月28日埼玉での公開リハーサル、5月2日新潟公演を皮切りにLIVE TOURをスタートし、いち早くホットな夏全開のKAT-TUN! PART1“ARENA TOUR"に続くPART2“WORLD BIG TOUR"ではグループ初の海外公演も予定される中、メンバーは現在、5枚目となるオリジナルアルバムのレコーディング中です。
そしてビッグニュース! NEXT STAGEへますます加速するKAT-TUN、デビュー4度目の夏を彩るファンの必聴の2作品、5月12発売のシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と6月発売予定の“5thアルバム【通常盤】"(タイトル未定・詳細は近日発表)の発売を記念して2作品をご購入の方に連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium"が緊急決定!
連動キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny's webにて発表する予定です。
まずはシングル「Going」【通常盤】(JACA-5215)のプラケースに付属の帯(裏にユーザーコードが記載されています)を捨てず必ずキープしておいて下さい!!






やっぱりアルバムは出るのね~♪

ということは、WORLD BIG TOURからはアルバムの曲を歌うかもしれないですよね!!



1番気になっているのが「KAT-TUN 2010 Summer Premium」ですよ!!!!
これはアルバムも通常盤を買うしかないな!!!笑

まだ詳細は出ていないのでなんとも言えませんが…イベントとかライブかなぁ~とちょっと期待しつつ、5月下旬の詳細発表を待ちたいと思います!!





そして昨日、少クラの収録がありましたが…亀ちゃんがゲストだったそうです♪
4ヶ月連続ゲストがKAT-TUN!!

嬉しいですね~(^^)


また楽しみが増えてよかったです!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
