スポンサーサイト


ザ・ミュージックアワー

共演者の中に岩崎宏美さんがいらっしゃいました。


『聖母たちのララバイ』を歌っていました!!


聖母たちのララバイ→火サス→1人火サス→柳沢慎吾→2J

と思考回路が働いてしまいました!あっぷるです(笑)


昨日は亀ちゃんの前髪がすごいぺったんこでした!!!

最初はたってた方がいいなーと思いましたが、よく見るとかわいい(*´∀`*)


まず、ボイパがすごい上手な19歳の方が出てきて、ボイパを披露していました。(YouTubeの動画再生回数がめちゃくちゃ多いそうです!!)


その後ボイパ繋がりでゆっちも披露!!!

しかもコラボまでしちゃいました♪


その方はゆっちから見てもボイパが上手いと思うそうです!!!
YouTubeの動画もちゃんと見てるらしい。笑



そして聖が哀川翔さんのホームパーティーに行ったという話題が出て、KAT-TUNもたっちゃんの家でホームパーティをした話をしていました!!!

メンバーの親もホームパーティに参加していたそうですが、その場に亀梨家はいなかったらしいです。

それを聞いた中居くんは…

『AもいないしKもいないんだったらトゥーン(T-TUN)じゃん!!』

とつっこんでいました(笑)




・KAT-TUNのトーク

中居くんちゃんとカトゥーンって言ってくれた!!
あとはタモさんだけだ!笑


まず中居くんにズボンが下がりすぎだと指摘され、目一杯上げる聖(笑)

亀ちゃんも言ってたけど、ももひきみたいになってた!!!笑


さらにラップを言ってる時の仕草について。


中居くん『あれ何を数えてんの?金?100円200円~みたいな??』

聖『違いますよ。これから歌うのにやりづらくなるじゃないですか!笑』

中居くん『中丸出しもなんかやれよ!』


中丸出し!(笑)
最終的には丸出しになってたし!!!笑



・歌

丸出しは何もやってなかった!!笑
『高く~』の所だけかな!


皆さん相変わらず爽やかさは健在でした!!

そして、振りはこれを見て大分分かってきました♪
あとはPVを見て極めようと思います!!



他のアーティストの方と一緒だったのでちょくちょく絡みが見れたりしてよかったです♪(丸出しのボイパコラボとか!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
