

復活\(^O^)/

やっと一段落したので更新再開!!!




まず、ゆっち遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう\(≧▽≦)/


もう27歳なのかー!!!


最年長のはずなのにメンバーにいじられまくってるし、ヘタレだしビビりだけど、やっぱり最年長なんだなぁと思うことが度々あります。(特に今年に入ってから)

どこか頼りない最年長のゆっちだけど(←)そんなゆっちのキャラが私は密かにめっちゃ好きです!


これからもそんな愛すべきいじられキャラのゆっちでいてくださいo(^-^)o





27歳になったゆっちが出演していたハンチョウ第10話。

まず思ったのが余命3ヶ月の容疑者役ということもありますが、ゆっち細い!!!

最後に外のベンチでハンチョウに抱き締められている所とか特に細かったです(屮゜Д゜)屮


全体的に迫真の演技だったと思います!!

これを機にドラマのオファーがくるといいなー♪




日曜日のGoing!。

亀ちゃんメッシュがなくなって、髪の色が落ち着いていました(´∀`)

襟足もちょっと切って王道亀梨になってましたー\(≧▽≦)/

しずくんに似た感じで…メッシュもすごい好きだったんですけど、今の髪型はもっと好きです(´∀`)




そしてファミクラでは仁くんの動画が流れていンの時の映像も流れているそうですよ♪

来年くらいにアルバムを出すみたいなことを言っていたらしいです!!!

こんなこと言われちゃうと期待しちゃいますよね。笑


アメリカツアーの予定もそろそろ出るのかな??


今後の活動に期待です!!!


とりあえず最近の(?)仁くんのことが分かってよかったです\(^O^)/





昨日のこきマニュでは何かが起こるみたいなことが書いてあったし…いいことがありそう♪

シングルかなぁ~??
ゆっちが前レコーディングしたって言ってたし!!!





仁くんもKAT-TUNも今後の活躍に期待してます(*^∀^*)

ただいまー(⌒ー⌒)

日曜日に帰ってきました♪



同じ部屋に亀ファンがいてビックリ!!!

惑星魂の時のTシャツ着てたら『KAT-TUN好きなんですか?』って聞かれました(笑)


しかも私今年のショッピングバックも持って行ったので色んな人につっこまれました。

ヲタ全開で行きました!笑





さて、土曜日日曜日とKAT-TUNは京セラでコンサートでした!

機材トラブルもあったようですが、無事終了したみたいで良かったです♪



日曜日にはDVD用のカメラが入っていたそうです\(^O^)/

…ということは、DVD発売するってことだよねo(^-^)o



期待してます!笑




そしてMCか何かで、ネバアゲのPVを撮ったけどお蔵入りになったという話が。


見たかったー(><)
絶対かっこいいでしょ(≧▽≦)

なんでお蔵入りになっちゃったの!!!!笑
YOUのPVみたいにライブDVDに収録してくれればよかったのに!




まぁその話は置いといて(←)、とにかくメンバーもファンも楽しそうで良かったです♪




これで日本での公演は全て終わり、残るは台湾公演のみです!!!!

4月の公開リハから始まり、アリーナツアー、ドーム、韓国、京セラと長いようで短かったです。


終わってしまうのはやっぱり淋しいですが…台湾公演もKAT-TUNらしく突っ走ってほしいです\(^O^)/

You&J会報 Vol.21,22

昨日、You&Jから会報が届きました!!


今回の会報は全グループ(NEWSはテゴマスだけでした)載っていました!

余談ですが…いつもエイトやNEWSファンの友達に『KAT-TUN多すぎる!』って言われるんですけど、今回はそんなことはないと思います(笑)



KAT-TUNは全部で見開き3ページ♪
1人半ページずつ記事と写真があります。

たっちゃんが私服で歌う姿が写っていたので、写真公開リハの時の様子かな~と思います!

懐かしい…(´ω`)




内容を抜粋すると


亀ちゃん『ツアー中のレコーディング 過酷だったけど、いいこともあった。』

アルバムのレコーディングはアリーナツアーの最中に行われたということもあり、喉が大変だったようです。

でもその反面、『もっと盛り上がる曲を入れた方がいい』とか具体的に話が進められたそうです!



聖『もし俺ひとりでもKAT-TUNのコンサートをやるよ。』

5人でのツアーは聖的にはたまたま仁がいないという感覚だそうです。

もし聖だけでKAT-TUNコンをやってと言われたら、ソロコンではなくKAT-TUNのコンサートを1人でやるそうです!

KAT-TUNを愛するこき様らしいです(´∀`)



田口『グループとして向上するために、今よりも力をつけたい。』

田口個人的にはもっと目立つように頑張らなきゃいけないと思っているみたいです。

最近はグループとしてよりよいものを見せるためにはどうしたらいいか、ということを考えるようになったそうです!



たっちゃん『みんなの持ち味を活かしつつ、自分の持ち味も活かしたい。』

ドラマや舞台を経験して、自分の持ち味を気付かされたそうです。

今のKAT-TUNは他のメンバーの持ち味を活かしつつ、自分の持ち味を活かす方法を考えていて、モチベーションが高いそうです!

確かに雑誌のインタビューや今回の会報を読んでいると、今までとは少し違った気合いのようなものが感じられます!



ゆっち『アルバム発表前だからできたこと、発表後にできること。』

アリーナツアーはアルバム発売前だったので、曲構成も自由にできて伸び伸びとやることができたそうです!

アルバム曲についてはライブで楽しめる内容になっていると言ってたいました♪

私は今回のアルバムはわりと万遍なく聞いていると思います!

個人的にすごい好きなアルバムです。

ライブもすっごい楽しかった\(≧▽≦)/
7月に戻りたいくらいです!!笑
大阪も行きたかったなぁ~(´ε`)




この半年間はKAT-TUNの中でも色々あって、大変だったとは思いますが…最近のKAT-TUNを見ていると゛言葉にできない何か゛が伝わってくるんですよね。


本当になんて表したらいいか分からないのですが…





最近つくづく思うこと。



KAT-TUNを応援することができて幸せ。

KAT-TUNのファンで本当によかった!

一生ついて行く!

久しぶりの…

ここ1週間更新できなくてごめんなさい(>_<)


今週は北海道に行ってきました!

たっちゃんコンではなく旅行で(笑)
空港とかでたっちゃんに会えないかなー(←有り得ない)と淡い期待を抱きながら行ってきました!笑



ホテルのすぐ側にある遊園地で遊んだり、ラフティング(ボートで川下りするスポーツ)をやったりして、リゾート気分を満喫してきました(*^∀^*)




そして滞在中に来たたっちゃんコンの当落確認開始のお知らせ。
携帯から確認するのはどうしても不安なので家に帰ってきてから確認したら…無事当選していました(⌒ー⌒)


東京25日に参戦します♪




たっちゃんコンのグッズの写真も見ましたが、あのキャラクターはたっちゃん自身なのかな!?
前髪を結んでいるのがなんともたっちゃんらしい感じでした★





北海道はゲストに聖が来たそうですね♪
マニュアルでも言っていたし…さすが有言実行の男です!!





そして金曜日、土曜日とKAT-TUNは韓国公演!

KAT-TUNと写真を撮ることができたそうで!!!
いいなぁ~(≧▽≦)
韓国行きたかった!!!



さらに開演前に『一生ついて行く』という紙が配られて、僕街の時にそれをKAT-TUNに向けたとか。

すごい感動的なライブで、田口が号泣していたみたいです。


韓国行きたかった!!!(←2回目)

韓国語で歌ったりもしたそうです♪


私は他のブログを読んだだけなのですが…KAT-TUNもファンも楽しそうで何よりでした(^O^)!

お金があれば本当に韓国行きたかったです!




次は京セラドームですね♪
日本でのコンサートはアリーナも含め最後です!

寂しいような気がしますが、楽しい時間を過ごしてほしいと思います!




私は家でおとなしくレポを読むことにします(笑)

BANDAGEオリコン1位!&たっちゃんソロコングッズ詳細

遅くなりましたが…BANDAGEのDVDがオリコン1位を獲得しましたー!!!!!

おめでとう\(≧▽≦)/



シングル『BANDAGE』、アルバム『Olympos』、DVD『BANDAGE』と3作ともオリコン1位!!!!

快挙ですね~o(^-^)o


嬉しいお知らせが届いて良かったです♪

この勢いでBANDAGE2とかやっちゃえばいいのにー。
終わり方がやっぱり…続きがあるっぽい感じだったし!!!←

小林監督どうかよろしくお願いしますm(_ _)m笑







そしてたっちゃんソロコンのグッズ詳細がJ-netにUPされました♪


・ロケットえんぴつ 300円
・耳かき 700円
・イヤフォンコードリール 700円
・リングノート 600円
・シール 200円



全体的にお財布に優しいお値段です♪
金欠の私にとってありがたいことです(´∀`)

そしてパンフレットとかショッピングバックがないのが意外でした!!!


ライブのタイトルにマウピって入ってるからまたネズミのデザインなのかな~??


ライブが待ち遠しいです!!!(まだ当落出ていませんが汗)
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
