

ガーン(ToT)

カツスタの公開収録…




申し込みするの忘れてた(ToT)


あぁー(>_<)
ショックすぎる…。


昨日の午前11時までだったんですよね。




友&仁の申し込みの時も重大なミスをおかしてしまった私。

自分のドジ(というかバカ?)さにショック受ける今日この頃です…








でも100人だから当たらないか!!←やけ





ポジティブに考えることにします♪

原宿&渋谷の旅!





今日はお友達と朝から渋谷と原宿に行ってきました♪



まず渋谷でファミクラ(めちゃくちゃ混んでいました汗)に立ち寄り、その後タワレコにナツくんのギターを見に行きました!!!!


意外と小さかったような気がします。笑

でもやっぱり劇中で使われたと思うと顔が緩んでしまいました(笑)


ちなみに横浜のジョイナスに飾ってあったナツくんの洋服はコンサートに行く時に見に行きました(・゜ρ゜)



タワレコにはその他に怪物くんの衣装がありました!

これも小さかったです(笑)




その後お昼を食べてジャニショへ!!!!


整理券の時間まで余裕があったので1時間ちょっとカラオケに行きました(≧▽≦)

歌った曲(KAT-TUN)は

・N.M.P
・RIGHT NOW
・FARAWAY
・CHAPTER2
・LOVE MUSIC
・key of life
・Dモ
・ラブユア
・Will be
・ワンドロ
・Going!
・SADISTIC LOVE

などなど!



CHAPTER2歌った時は大爆笑でした!←
画面に歌詞が出たら恥ずかしすぎて笑っちゃいました(笑)
やっぱりあれを歌えるのはこき様しかいないです。笑




そしてジャニショの列に並んでいて振り返ったらBANDAGEのトラックが\(≧▽≦)/

あまりにに突然のことだったので、友達と『ナツくんいるんだけど!!!』と大騒ぎしちゃいました(^◇^;)

BANDAGE流しながら信号待ちしていたので、ゆっくり写真撮れました♪


ただ逆光になってしまったのがちょっと残念だったんですけどね(^_^;)




ジャニショには
・DモとラブユアのPV撮影
・ツアーのパンフレットオフショット
・Going!のPV撮影
・コンサートのステージフォト(確か地方2公演分)
・N.M.PのPV撮影
・アルバムのジャケ写のオフショット

などがありました!

あとは『ジャニーズ』のコーナーに少クラ収録の時に撮ったと思われる、亀ちゃん(´∀`)とNYCが一緒に写っている写真がありました♪


全体的に亀ちゃんがかわいくてかわいくて(´∀`)
今日買った写真の中で1番枚数が多かったです!笑

こき様は黒髪で超かっこいいし、たっちゃんはニコニコしててかわいいし、田口は髪たってたけど笑、爽やかだしかっこよかったし、大満足でした(*^∀^*)

中丸(・⊆・)さんはソファーに寝てる写真がちょっとかわいかった(笑)
お金無いのに買いそうになりました。←


混合は全体的に亀ちゃんとたっちゃん、亀ちゃんとゆっちの組み合わせが多かったです♪





今日は暑くてちょっと歩いただけで汗だくになってヘトヘトになりましたが、色んな所でカツンに会えて幸せでした(*^∀^*)←大袈裟










できた!!!!

やっと昨日の23時頃に出来上がりました!!!!


なんとか間に合ってよかったです\(^O^)/


うちわにはタグクライムって書いてあります(笑)


もしこのうちわを見かけたら方はよかったら声かけてみてください★




コンサートまであと4時間\(≧▽≦)/

若かれし頃(!?)のKAT-TUN

今日は上田担のお宅に遊びに行きました!!!



DVDを見つつ、うちわを作りました♪
SIGNAL、キプフェ、LIPSのメイキングを見ました\(^O^)/



SIGNALとかみんな若かった!!!
たっちゃんなんか髪の色2色だったし、聖が坊主!!!!

4年も経つと変わるものですね。



なんだか懐かしかったです(*´ω`*)



そして昔も今も仁くんはゆっちのこと大好きなんだな~と思いました♪笑



どのPVでも『なかまる~』とゆっちをいじっていました(笑)
かわいいなぁ(*´∀`*)


これを何回言ったことか(笑)





そんなこんなでDVDに夢中になってしまい、実はうちわは片面しか完成していません(ToT)

非常にまずいです。汗




月~木の間に頑張って完成させようと思います!!!!


KAT-TUN三昧♪

今日はKAT-TUN三昧の1日でした!!!



コンサートまであと1週間をきってしまった!!



というわけで、DVDを見ながらうちわを作っていました。



昨日の少クラ、ラブユアのPV、漫画魂などを見たわけなんですが…



やっぱ去年の記録魂はすごいですね!!!!!

改めてそう思いました。

まず規模が違う!!!!
さすが32億かけているだけありますね。




そして見ているうちにだんだん実感がわいてきて、ますます楽しみになってきました\(≧▽≦)/

ちなみに最近は友達との会話はコンサートのことばっかりです(笑)


ドーム初日はとある用事が重なってしまい(汗)、着くのが5:30くらいとバタバタしちゃいますが、目一杯楽しんでこようと思います(*^∀^*)





早く行きたいーーー\(≧▽≦)/
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
