

KAT-TUNスタイル 3月18日放送分

◆KAT-TUN cafe◆


聖『今日から春のお彼岸。お墓参りに行っていただいて…』

淳『お彼岸と言えばお歯黒みたいな』

聖『あぁ~そうなの?』

淳『…関係ないみたいですね。違う違う,おはぎだ!!』

聖『おはぎね』

淳『よくお婆ちゃんが…』

聖『お前さ,おはぎとお歯黒全然違うじゃん。笑』


おはぎとお歯黒間違える人初めて見た(笑)
どう考えても違うものでしょ!!!笑


淳『俺おはぎが和菓子の中で1番好きなの』

聖『おいしいよね』


私もおはぎ大好き!!昨日も食べました♪笑
おいしかった~(*´ω`*)


淳『あんこともち米のバランスっていうかさ…』

聖『すげー会うよね!』

淳『合うんですよ。あれにお茶とか飲むと渋い日本のいい文化だなって』

聖『そうねー。まぁお歯黒も日本の文化っちゃ文化なんですけどね(笑)』



聖『そしてドラマ「ヤマトナデシコ七変化」は明日いよいよ最終回!!』

淳『あらららら…』

聖『もうどうなるみたいなことは聞きません!』

淳『大変な芝居が多かったって本人も言ってましたからね。』

聖『9,10話が大変だって言ってましたよね』

淳『言ってましたから』

聖『まぁ明日で七変化目っていうことですよね!!』



〈メール〉


今年KAT-TUNスタイルが1000回を迎えるのを楽しみに回数を数えていましたが,2月末で分からなくなってしまいました。

1000回までカウントダウン告知して下さい!


聖『今日は930回です。』

淳『あら!あともう70回』

聖『うん』

淳『ということは4ヶ月…だいぶ先だね(笑)』

聖『これまだカウントダウンしなくていいんじゃない?』

淳『まだしなくていいね!』

聖『1000回記念でなんかやろうよ!!』

淳『公開収録とかねー』

聖『うん』

淳『リスナーのみんなと触れ合えたら』


もう1000回を迎えちゃうんだね!!全然知らなかった(爆)

公開収録やってほしい!!!
前にR-oneの公開収録申し込んだけど普通に外れたし(^_^;)

またニッポン放送行きたい♪


〈メール〉


今度親戚の結婚式がハワイであります。
お祝いしたいのですが,愛犬を預けていくのは心配なので留守番しようかと考えています。
2人はこんな時どうしますか?


淳『預けていいんじゃないですか?』

聖『友達に預けたりすれば?』

淳『今はペットホテルとかもしっかりしてるし』

聖『ペットホテルに預けるのが不安だったら友達に預ければいいし…なんだったら俺が預かるしー』

淳『預かんのか!?』


〈メール〉


自分からフッて別れた元カレには今彼女がいますが,どうしても彼のことが忘れられません。
2人は別れてる彼女に思われているのは嫌ですか?


聖『恋って失って分かるものはあるよね』

淳『忘れられない恋愛をしたと。』

聖『まぁいいことですけどね』

淳『すごいいい経験だったんじゃないですか,それは』

聖『それを失う前に気付かなきゃいけなかったんだよな,本当は』

淳『でもまだ出会いもありますね』

聖『今思ってる分にはいいんじゃない?次に進む努力をすれば』

淳『あとは元カレが幸せになれればいいって考えを持てる人になれれば』



以上カツスタのレポです!





そして!!!
聖がスペシャルドラマ『必殺仕事人2010(仮)に出演が決まったみたいです♪


聖また坊主にするのかな!?笑『どけよコラ』言うかな~笑

また楽しみが増えました!!

KAT-TUNスタイル 3月17日放送分

◆KAT-TUNランドリー◆


浴槽にいっぱいのチョコレートの風呂と生クリームの風呂,入るならどっち??


淳『生クリーム』
聖『チョコレート』

淳『へぇー』

聖『おぉー!そう』


聖『お前生クリ?』

淳『生クリだね』

聖『なんで?』

淳『生クリームだったら重くなさそう!チョコって重そう。』

聖『俺は生クリームは油…オイルっぽそう』

淳『オイルかぁ…。確かになー』


そしてこの日もそっち系のトークがありました(笑)




◆カツペディア◆

〈メール〉

KAT-TUNメンバーにドッキリを仕掛けた場合,ドッキリと分かっても本気で怒ってきそうなメンバーは?


聖『どうだろうね』

淳『ドッキリやりたいわー』
聖『やりたいよねー!1回くらい。次のツアーでやろうよ!』

淳『ツアーで!?』

聖『ホテルでやって次の日映像をMCで流そうよ!!』

淳『いいねいいねー!!誰にする?誰がターゲットとして面白そう?中丸くんじゃありきたりすぎるんだ』


確かにゆっちじゃなんとなくリアクションが予想できるからありきたりだね(笑)


聖『亀とか』

淳『亀いく?』

淳『どんなドッキリにする?』

聖『単純にホテルの部屋に呼んで誰も居ないって思わせて(1人部屋で)入ってきたらタンスからわぁーって出て来るっていうのも面白いじゃん♪カメラ回しながらね』

淳『後に響かないのが良いよね』

聖『1回くらいそういうのやろうよ!』



〈メール〉

コンサート1番疲れて居るのは?


淳『疲れてるメンバーかぁ。俺は疲れてないですね!』

聖『疲れたーって言ってるのは赤西とかじゃね?』

淳『あぁ~』

聖『コンサートとかは神経はりっぱじゃん?だからツアー終わるまではそんな感じでもないよな。』

聖『いや,赤西かなー。どのホテルでもマッサージ受けてるでしょ』

淳『マッサージ受けるしすぐ帰るよね』

聖『だからそう考えると赤西かな。』

淳『それはリアルかも』

淳『みんなマッサージ受けない?俺は全然受けないんだよねー。』

聖『俺も受けない』

淳『受けるんだったら東京帰って行きつけの所行った方がいいって思ってるから』

聖『俺も。知らないおばちゃんに話しかけられてもめんどくせーし』

聖『俺らが泊まる所って警備とかちゃんとしてるじゃん?今日は警備すごいけど何なのかねーって聞かれた時の面倒くささ?』

淳『何て答えんの?』

聖『なんなんっすかねー』

淳『アハハハ、一般の宿泊客か!!』

聖『芸能人の方かなんかなの?まぁかるーくやらせてもらってますけどねー,みたいににごす』

淳『まぁおばちゃんとか分かんないからね。』



〈メール〉

バトルロワイヤルをやったら最後まで生き残るのは?


聖『この前友達とこういう話したんだけど,俺は100生き残るね!!!どんな手使ってでも生き残る!』

淳『俺やりたくない!!』

聖『元も子もねぇなー』

淳『そういうの考えるだけで嫌だね』

聖『絶対生き残る!!!』


聖すごい自信だなーと思ったけど聖が生き残りそう!!
あっぷるがバトロワやったらすぐ死ぬと思う(笑)


淳『ま、中丸くんはまず先に死ぬかな。』←この田口の喋り方めちゃくちゃ面白かった!!笑

聖『まず先に死ぬだろうね』
淳『教室で死んじゃうパターンかもしれないね』

聖『うるせーってパーンって撃たれる人だよね』



◆読めよコラ◆

〈メール〉

♪携帯 5が反応しねぇ♪

5のボタンが強く押さないと反応しないみたいです。

淳『最近携帯壊れた?』

聖『最近は壊れてないけど…1回ボタンが中に入っちゃったことがある!』

淳『何それ!?』

聖『逆に強く押しすぎちゃって汗』

淳『聖はよく携帯を投げてるイメージがありますね!』

聖『最近は投げてないよ』

淳『いつ頃まで投げてた?』
聖『高校2,3年くらいかな。その頃は電話でケンカしてることが多かったから』


ボタン押しすぎて中に入っちゃうことなんてあるんだ!!!
聖どんだけ力強いの(笑)



長くなってしまい,すみません(>_<)

KAT-TUNスタイル 3月15日放送分

◆KAT-TUNランドリー◆


女の子のピアスをつける仕草とネックレスをつける仕草,どっちが萌えポ?


淳『ネックレス』
聖『ピアス』

淳『えー!?』

聖『あーそう!!』

淳『ネックレスの方が大袈裟じゃん。』

聖『両手を耳に持ってくのが好き!腕の角度とか脇の角度とか』


聖さん細かいな(笑)


そしてこの後男2人のそっち系のトークがありました!笑



◆どっちが好きですか?アポなし直撃テレフォン◆


聖『今何してるの?』

リ『買い物してます』

淳『徳島って言ったら何が有名だっけ?』

リ『阿波踊りですかねー』

淳『阿波踊りってさー文化だけど徳島の人はやってるの?』

リ『私やってますよ!!結構やってる人多いです。』

聖『学校では何流行ってんの?』

リ『ガールズトーク?』

聖『ガールズトークが流行ってるんだ!!』

淳『バレンタインはどうだった?』

リ『女子が多いので友チョコでした』

淳『男の子にはあげてないの?』

リ『部活とかで忙しくて…』
聖『渡したい人はいるの?』
リ『いないです』

淳『そうなんだ~。何のために高校行ってんの!?』

聖『別にバレンタインチョコ渡すために行ってるわけじゃないでしょ!!』


ほんとだよ(笑)
チョコが全てじゃないでしょ!!!


聖『いや,合ってるよ高校生としては。』


聖『じゃあ最後に…聖と淳之介マジで付き合うならどっち??』

リ『聖くんで!!!』

聖『ありがとーっ!!(叫)やっと帰って来たなぁ♪』

淳『先週は僕だったからね!』


先週田口だったんだ\(^O^)/
良かったね!田口!!
あっぷるが聞く時は大体聖なんだよね(笑)


淳『聖のどこが好きなの?』

リ『全部です!』

淳『ラップとか歌える?』

リ『はい。歌いますね』

聖『カラオケとか行ったらあーしやるしみたいな感じなの?』

リ『はい!やりますよ』

聖『じゃあ歌いやすいラップ作っとかないと!』

リ『作ってください』

淳『阿波踊りバージョンで笑』

聖『阿波踊りで韻踏もうかな!!』



◆読めよコラ◆


淳『読めよコラ♪』

聖『失敗してんじゃねーよ!』

淳『字余りでしたね。』


〈メール〉

♪8日間 連続 うどん♪


聖『これちょっと辛いね』

淳『うん。』

淳『8日間っていうと僕らがドームやったのと一緒ですからね!!』

聖『そうですね。8日間ずっとう…危ねぇ!う○こって言うところだった(笑)うどん食ってたってことですから』

淳『福島だから喜多方ラーメンとかあるじゃん』

聖『そうだよね』

淳『白虎隊じゃん。だって』

聖『うん,そうそう』

淳『俺も喜多方行ってラーメンには思い入れがあって…』

聖『中途半端な話ならしないでもらっていい?』

淳『ラーメンの中で歯ごたえが1番好きなのが喜多方ラーメンなんだよね!』

聖『おいしいよね!』

淳『ごめんねこんな話で』

聖『大丈夫大丈夫』


聖優しい(*´ω`*)
田口に色々言っておきながらもたまに出て来る聖の優しさ,好きです。


淳『それではまた明日!!』

聖『確定申告は今日までです』

淳『税務署の人みたい笑』




以上,途中はしょった所もありますが,カツスタのレポです!!



◆明日の予定◆

・Johnny's Web 連載 中丸のページ(ゆっち)
・ニッポン放送 23:50~ KAT-TUNスタイル(田口・聖)
・NTV系 カートゥンKAT-TUN

亀梨和也のKase by Kase 2月19日放送分

ヤマトナデシコ七変化SP in 緑山スタジオでした!!!

ヤマナデteam(手越くん,内くん,宮尾さん,絢ちゃん)のみなさんが出演してました!!



始めに自己紹介をしたのですが…宮尾さんの声がめっちゃダンディーだった笑



亀『今夜は…ヤマナデメンバーの素顔を大公開!!君が嫌いな君が好き。(やけに言い方がエロかった!)自分の嫌いな所をさらけ出し,他のメンバーがその短所を超ポジティブに受け入れ,その人のことをもっと好きになろうという企画です』


◆手越くんの短所◆

①人見知りが激しい所

でも亀ちゃん的にはそうは感じないらしい。

亀『だから絢ちゃんと仲良くなれないんだ』

手『なかなか仲良くなれなくて…』

絢『仲良くない…』

亀『およよっ?』


手『頑張ろうと思うけどいつも同じ友達でいいや!と思っちゃうんです。』


亀『大政さん寝ちゃダメですよ!!』

絢『寝てませんよ!!内さんじゃないんですから笑』

内『完全起きてるやん俺!!』


②スポーツものの企画をやると顔がマジになっちゃう所

亀『フレンドパークとかねー』

手『一応アイドルなんで…』

という話をする中…またあの件が(笑)


亀『絢ちゃん,だから寝ちゃダメだって!!』

絢『寝てないって!!やめてくださいよ(汗)内さんが…』

内『めちゃめちゃ起きてるよ俺!(声めっちゃ太かった笑)

亀『あれ??ケンコバさん!!』

亀『どうですか?手越が真剣になりすぎるのを直したいらしいんですけど』

内『それはええことやと思うけどね,うーん。一つのことに対して一生懸命になる…forever goやで!!』


forever goめっちゃツボった(笑)
内くんギャグセン高っ!笑
さすが関西の方ですわ!




◆宮尾さんの短所◆

①目上の人に何か言われてもぶつかっていけず,自分の中で消化してしまう所

亀『分かる!俺もそう!消化しちゃうんだよね…それはいいことでもあるとは思うけどね…

宮『ぶつかって熱く生きていきたいです』


亀『どうですかディランは』

ディラン(手越)『んぁ~そうだな…日本人はなかなかNoと言えない。んぁ~アメリカ人はすぐにYesという。んぁ~そこがあなたの直す所だ,んぁ~間違いない!』

絢『すごーい!!』

亀『んぁ~俺が本当のディランだ』

手『んぁ~何言ってんだ…』

というディランの件がありました(笑)


②面白いとよく言われるが,付き合えば付き合うほと考えてることが分からなくなり掴み所がなくなってしまう所

内『みんなでご飯とか行ってるけど』

亀『俊ちゃんって感じだけどね…』



宮『だって俺達友達じゃん。』



一同『フゥー!!!』(←ちょっとエコーかかってた笑)


そしてまたあの男が…(゜Д゜)


亀『だからスナコ寝るなって!!』

絢『寝てないって!!だから内さんが…』

内『寝てへんって!!目マジで開いてるで!』

亀『ケンコバさん…』



亀ちゃんこの件よっぽど好きなんだね(笑)


前に福山雅治さんのラジオでファンに面白いと思ったことを何回も言うって突っ込まれてたけど,ほんとその通り!!笑

そこがまたかわいいんですけどね(*´∀`*)



最終的にこの短所が良い所だと受け止めていこうと宮尾さんが宣言してました!!


ここでLove yourselfが流れました(・ω・)


~エンディング~

『加藤清史郎くんが懐いてるのは??』という質問が。

1番懐いてるのは一緒にゲームをしたりしている内くんだそうです!!

逆に宮尾さんは地雷を踏んじゃってるらしい(^〇^;)



そして亀ちゃんから宮尾さんに台本もできていないのに(爆)最終回の見どころを!!というむちゃぶりが。


宮『恭平とスナコ,武長と乃依の終点はどこなのか,雪之丞とマチコちゃんはどうなるのか…そして蘭丸は宇宙へ行けたのか!?』


一同爆笑!!!


宮尾さん面白すぎる(≧▽≦)蘭丸宇宙行っちゃうの!?笑
そのキャラすごくいいと思います♪


来週もこの続きがO.Aされるそうです(*^∀^*)


とりあえずあっぷるがツボった場所を書いてみました!!(グダグダですみません汗)

カツスタ 2月9日放送分

今日こそは!!!と思って録音タイマーもちゃんと確認したのにいざ聞いてみたら最初の方が録音されていなかった…涙

また途中から聴きました

昨日は「上田竜也が嫌いな上田竜也が好き」
した!!!

私が聴き始めたのはたっちゃんが自分の欠点(色々言い過ぎちゃうこと)を言ってるところだったんですけど…

ゆっち「こいつリスナーの子にすいませんでしたって謝らせたことがあるんですよ」

これには爆笑!!!!さすがドSですわ!!!!
そしてあまりに言い過ぎてO.Aされずカットされたことも!!!笑

そんな中…


田口優しいんだよ、うえぴーは





(あっぷるの心境→)あんだって??(亀ちゃん@チューボーですよ)

リアルに志村けんになるかと思った!!!笑



田口さん素敵過ぎます

最近田口萌えがなかったはず
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
