

MUSICJAPAN

MUSICJAPAN…トーク面白かった(*´∀`*)
久しぶりにKAT-TUNのトークで爆笑した気がします(←大袈裟)


たっちゃんの骨折の時のゆっちの対応、何回聞いても面白いww

たっちゃんの足ってそんなに曲がってるの!?
って感じです(笑)



そして特効!
すごいって…そっちのすごいでしたか(笑)

亀こきの『フワッ』が可愛かったです(*´∀`*)
しかも揃っちゃってたし。笑

亀ちゃんのロスマイの特効の方がすごかったってどういうことや!!笑

ちょっとその光景見てみたかったです←



入口~は韻踏んでるから面白いのであって、海外の言葉で言うとあんな空気になっちゃうのは否めないですね。←失礼

やっぱ『入口出口田口です』が1番しっくりきます



歌はセットとマッチしててすごいかっこよかったー

THE KAT-TUNって感じでした!!


個人的に聖のラップのWOWの所がすごい好きなんですよ!!!
みんななんか楽しそう。笑


あと途中田口がめっちゃかっこつけてた所があったんですけど
いつもだったら『田口かっこつけてるなー』で終わるはずが、今回はすごいときめきました\(≧▽≦)丿笑


最近の田口、王子で私の中で大ヒットしてます!!!!


このままイケメン田口?!!

Mステ♪

いやーめちゃくちゃかっこよかったですよ(*´∀`*)

チェンユアいいですね
がっつり踊るKAT-TUNが久しぶりに見れて良かったです!!


田口の前髪があっぷる的にはすごいツボで、カツスタにメール送ってしまいました!!笑

読まれるといいなー

もし読まれたら(←気が早い笑)またお知らせしますので♪



オープニングでは亀ちゃんがKARAの真似してみたりで可愛かった

聖は若干困ってたっぽかったけど(笑)



KAT-TUNは1曲目!!!

ダンス本当にかっこよかったです\(≧▽≦)丿
揃ってたし!←


田口は身長高い動きデカいでしたw
でもガシガシ踊る田口、嫌いじゃないです(笑)
むしろ好きかもしれない。←


そして聖のラップのWOWの所のたっちゃんがすごい楽しそう(*^∀^*)
ニコニコしててかわいい


あと、個人的にゆっちがボイパやってる時のリズムの取り方がすごい好きなんですよ!!!
なんかかわいい(´∀`)
髪茶色くなって可愛さが増したような気がします♪笑




トークではダンスを間違えやすいのはこきとたっちゃんだということが判明。


コンサート中に亀ちゃんが『こっち!!!』と聖の位置を教えてあげたりすることもあるそうです!
亀こきいいね(*´ω思うに1番ダンスを間違えやすいのは仁かな(笑)


そしてたっちゃん!!!!
そんなにメンタル弱いとは思わなかったよ!笑

これからは優しい対応で行こうと思います(笑)




私来週もMステ出るかとちょっと期待してたんですけど、来週はタキツバなんですね!!!


今年に歌番組に出るのはあとは年末かな!?



今年中にはDVDも発売するし、年が明けたら凱旋ライブもあるし、楽しみはまだまだたくさんありますね♪

ザ少年倶楽部 7月9 日放送分

先週の金曜日放送の少クラの再放送を見ました!!!
(金曜日は色々あってちゃんとは見れていなかったんです汗)




まずポムは意外とハット似合う(*´∀`*)
あの髪型にハットはかわいすぎる!!!!
私は仁×ハットがメジャーな組み合わせだと思っていましたが、ポム×ハットもいいかも♪


そしてこき様!!!
腕がムキムキ!!!!
加圧トレーニング続けてるんだね♪
相変わらずかっこよかったo(^-^)o



ゆっちは…カツンがゲストの時は司会やってる時も歌ってる時もいつもより輝いてる気がします!

でもやっぱり緊張してるような気がした(笑)



そして淳之介!!!
めちゃくちゃかっこいいんですけど。←
N.M.Pの『ねぇ~お~しえてよ~』で後ろから出て来る時がすごいかっこよかった\(≧▽≦)/



亀ちゃんはとにかくかわいい!!!!
私ここ2、3ヶ月は亀ちゃんに対して『かわいい♪』しか言ってない気がします(笑)





すごい大ざっぱですが、少クラの感想です★



早くKAT-TUNに会いたい!!!




東京初日まであと2日♪

ザ少年倶楽部 6月4 日放送分

ゲストは亀ちゃんでした♪
私が期待していたあの曲を披露してくれましたよー!!!




・オープニング

Going!を歌いながら亀ちゃん&ゆっちが登場。
亀ちゃん歌い出し忘れてたみたいで笑ってました!!

テーマはCOOLということでゆっちからCOOLに曲紹介をしてくださいというむちゃぶりが。

亀ちゃんは『危ないからちょっと離れて』と言ったのでバク転でもするのかと思ったら、普通に曲紹介をしていました(笑)




・トーク

亀ちゃんと一緒に野ブタで共演していたHey!Say!Jumpの裕翔が登場!!!

亀ちゃんのコンサートでしている仕草のモノマネを裕翔がしていました。


亀ちゃんは自覚がないみたいで横で『え?』みたいな顔をしていたんですけど(これがまたかわいかった!)、すごい似ていたんですよ!!!!

KAT-TUNファンではない妹と母が『あぁ~確かに似てる!』と言っていましたからね!!!
裕翔の観察力すごい!!!




・歌

今回は私が前々から期待していた『LOST MY WAY』を披露してくれましたー\(≧▽≦)/

ロスマイを見るのは公開リハ以来でしたが…やっぱりエロい!!!!

キスマイとの絡みがエロすぎるでしょ!!!
血を吸われたいと思った人私だけじゃないですよね!?笑


いや~エロかったですね!!
でもすごいよかったです(爆)




・エンディング

Jr.と一緒に『星屑のスパンコール』を歌いました。

この曲を聞くとあの白い衣装着て歌っている若かれし頃のKAT-TUNを思い出します。

なんか懐かしかったなぁ~。

そして曲の途中で亀ちゃんがウィンク!!!
やられました。笑





来週も亀ちゃんがゲストで、『愛しているから』を披露するそうです!!!

しかもギターの弾き語り♪

私は去年のアリーナツアーに参戦していないので、初めて亀ちゃんの弾き語りを見るのでとても楽しみです(*´ω`*)

Mステ 4週目♪

みんな衣装が夏っぽくなってて、爽やかでした!!!

特に田口がすごいかっこよかったです\(≧▽≦)/
前髪オールバックにしない方が絶対かっこいい!!!


そしてたっちゃん!!
私の中では七分丈ズボン×サンダル=たっちゃんなのでまさにイメージ通りの衣装でした!!笑

西野カナちゃんトークの時に後ろの方で喋って笑いあってる上田口…かわいすぎる(*´∀`*)

たっちゃん今日はご機嫌だったみたいですね♪



◆トーク◆

MQ→東京都の亀梨和也さんから。笑
亀梨和也さんって言われた時の亀ちゃんがかわいい(*´∀`*)


質問:中丸が注目されるとどうしたらいいか分からないとボヤいています。中丸がアイドルらしくなる為のアドバイスをください!!


ゆっちは見る側の立場に立って歌っているらしいです(笑)
そしてタモリさんと距離が近すぎると目を見て話せないらしい。



他のアーティストの方に聞いてみると…

西野カナちゃん→投げチュー
いきものがかりの吉岡さん→ファンの方にI LOVE YOU的なメッセージを言う

といいんじゃないかというアドバイスがありました!!!


それを聞いた聖さん。

聖『無理だと思います!!!』

いやいや、私前コンサートの時にゆっちに投げチューしてもらったから出来るよ!!!きっと。←


そしてCMに入る前にゆっちが投げチューしたー!!!!
ぎこちなかったけどかわいかった♪




◆歌◆

今週はGoing!のみでした!!!

『駆け出して~』の聖。
ウィンク連発でした(笑)

『胸を揺らすGroovy Vibe』の田口。
さりげなく入り口~やったよね!!!笑

どこだったか忘れたけど(汗)たっちゃん。
投げチューしたーー!!!!
かわいすぎるよ\(≧▽≦)/

曲が終わってゆっちがアップになり、タモリさんと約束していたウィンクを!!!

相当ぎこちなかったですが…頑張ったよ、ゆっち!!!!
大きな進歩ですよ!!!


でも聖に帽子で叩かれ、その他3人には責められ、アナウンサーは苦笑してました。笑



今週はゆっちのこともあってか、みんなカメラ目線だったと思います!!!

そして5人とも楽しそうで何よりでした♪


プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
